« 謹賀新年 | メイン

クライアントさまからのメール(135)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


A様 (40歳代 女性)  【年齢退行療法】
 
 

こんにちは。

先日は、長い時間になってしまい本当にありがとうございました。

以前お世話になっていた時のことが、もう悩みでなくなっていたり、

あの頃セラピーでみせてもらえたものが実現していたり。。

当時もやはり受けさせてもらって、本当によかったなぁと改めて感じ、感謝の思いです。


今回久しぶりでしたがやはり、先生の声が本当に優しく自然に、

すーっと入ってくるのでリラックスできてとてもここちよかったです。


今回も受けさせて頂き、安心感のなか、自分の本当の気持ちを話すことができたこと、

本当に癒されました。

ありがとうございました。


小さな自分と対話していきたいと思います (*^^*)

またお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



 
(*^_^*) Kaori
 
数年ぶりにお越しくださって、
以前のAさんが苦しんでいた悩みについて尋ねたら、
「そういえば、そんなことを悩んでいましたね(^_^)」と
気がついたら今はもうそれが悩みではなくなっていて、
懐かしく…微笑ましく…笑えましたね。

以前のセラピーで、潜在意識が伝えてくれたことがすでに叶っていることや
自分のために勇気を出して変えることができた暮らしのことなど、
素敵な変化を聞かせていただいて、私も嬉しかったです。

悩んだり、苦しんだりしているときは、
そこから抜け出すことがとても困難に感じてしまいますよね。

でも、Aさんのお話をお聞きして、
“ 自分を癒せば、悩みはずっとは続かずに抜け出せる!
心は変化していっている。もしまた悩むことがあっても、
自分を癒せば、抜け出せる!”
という素敵なメッセージを頂いた気分でした☆

そして、“ 本当の気持ちを話せる ” ということは、大切な事です。
抱え込んで我慢をし過ぎると、心や体が病んでしまいますからね!
お話ししていただけて本当によかったです☆
またいつでも、何でも、お気軽にお話しをしにいらしてくださいね。(*^_^*)


 

About

2018年04月29日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。