« クライアントさまからのメール(135) | メイン

クライアントさまからのメール(136)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


Y様 (女性)  
  
たいへんご無沙汰しています。
2011年4月にセラピーでお世話になった、Yです。

突然のメールで失礼します。
「誰だっけ・・」と困惑されてますよね、すみません。

別件で送信済ボックスをチェックしていたら、
ふと先生にあてたメールを見つけました。

昔、先生に 「赤ちゃんができたら教えてね」と言われていたのに、
ずっとご連絡できず心残りがあったのです。

今、子どもが2人います。
先生のところで見た、家族4人の食事風景が現実になっています。

長男6歳、長女4歳です。
おかげさまで、色々ありますが幸せな日々を送っています。
その節はありがとうございました。

先生もお忙しいとは思いますが、どうぞお体ご自愛ください。
本当に突然のメールで失礼しました。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
(*^_^*) Kaori
 
Yさんのこと、覚えていますよ!

子供さんが2人授かったのですね!!
よかったですね~☆

年齢退行療法や未妊セラピーを受けていただいたのが、
もう8年も前になるのですね。

そのセラピーの時に、Yさんの潜在意識が自分に必要な
癒しを与えてくれて…
自分に授かる未来の赤ちゃんと会って…
赤ちゃんから大切なメッセージをもらって…
その赤ちゃんが生まれた後の未来のビジョンも見て…
ご夫婦でも大切で素敵な話し合いをされて…

そして現在は、セラピーの時に見た未来のビジョンの
家族4人の食事風景が現実になっていて素晴らしいですね!

私もとてもうれしいです(*^_^*)

Yさんのように、セラピーで自分の心と向き合って、
いろんな必要なことに気づいたママのもとで育って
いく子供はとても幸せだと思います☆

子供の成長とともに日々いろんなことがあって、
ママは大忙しだと思いますが、
その幸せな日々を楽しんでくださいね!

About

2019年10月02日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(135)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。