« クライアントさまからのメール(134) | メイン | クライアントさまからのメール(135) »

謹賀新年

 
新年あけましておめでとうございます。

明るく楽しい一年でありますようにお祈り申し上げます。


昨年もたくさんのご縁をいただき、心より感謝しております。


このブログをなかなかアップできないまま、
あっという間に1年が過ぎました。(^^ゞ

みなさんからいただいた素敵な変化の報告や、
新しい出発や、命の誕生などのお知らせに
私もワクワクとたくさんの喜びをいただきました。

今年もみなさまとの素敵なご縁を楽しみにしております。


2018年の運気は、「はじまり」の年で、
キーワードは、「気づき」、「輝き」、「リスタート」
だそうです。

私も新たにスタートできることを見つけ、
素敵な気づきを増やし、心から輝ける1年に
したいな~と思います。(*^_^*)


About

2018年01月06日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(134)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(135)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。