« クライアントさまからのメール(133) | メイン | 謹賀新年 »

クライアントさまからのメール(134)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 
Y様 (40歳代 女性)  【赤ちゃん誕生のお知らせ】
 

 
お久しぶりです、2014年1月30日に未妊セラピーでお世話になりました Yと申します。

あれからずいぶん月日が流れました。いかがお過ごしでしょうか?

 私はといいますと、今年の2月に女の子を出産しました。

(ヒプノでみた通り、女の子でした~。^.^)

45歳という、自分でも驚きの高齢出産でしたが、おかげさまで母子ともに元気に過ごしています。

妊娠中は、セラピー中にでてきた鮮やかなピンク色と同じ色のタオルを買い物中に見つけたので
購入し、おなかにそのタオルをかけて眠っていました。とても安らかな気持ちになれました。

あたたかな温泉に浸かっているような、ゆったりとした気分になれる早川さんのヒプノセラピー、
あの時のタイミングで受けることができて、良かったです。ありがとうございました。
 
すやすや眠る子どもの寝顔、起きてきた時に私の顔をみてにっこり笑った顔、
どの顔も幸せな気持ちにさせてくれます。

あの時のヒプノは、子どものことだけでなく、家族とのかかわりや仕事のことについても
じわじわと大切なことに気づくようにみちびいてくれたように感じます。

あれから3年以上もたっているけれど、思い返せばあの時をきっかけに、
自分に正直に生きられるようになってきているんじゃないかなと思います。

ヒプノセラピーってすごいですね。

お手洗いをお借りしたときに、お部屋に飾ってあった「ハッピーの予感」というカードを
先日見つけ、私の部屋にもかざりました。

見るたびに心がほっこりします~。

また、お目にかかれましたらうれしいです。
これからぐんぐん暑くなる時期ですので、ご自愛ください。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



 
(*^_^*) Kaori

女の子が授かったのですね!
母子ともにお元気でよかったです。
ホントにホントにおめでとうございます!
私もとても嬉しいです!!(*^_^*)

2014年1月に来ていただいた時のカルテを見たら、
【小さな頃の自分の記憶や感情に寄り添って癒してあげたYさんの様子と、
そのYさんが進んでいった未来を見た時に、
“ 3年後(2017年)に、Yさんの傍にちっちゃな女の子がいる、楽しい” 】と
おっしゃっていたことが書いてあります!

すごいですね~!!
Yさんの潜在意識は、赤ちゃんを授かる為に、自分にとって必要な事を気づかせてくれて…、
解放してくれて…、そして、自分自身に伝えたように、ちゃんと3年後に女の子を授かっていて…。
すごい素晴らしくて感動します!

Yさんが【妊娠中は、セラピー中にでてきた鮮やかなピンク色と同じ色のタオルを買い物中に
見つけたので購入し、おなかにそのタオルをかけて眠っていました。とても安らかな気持ちに
なれました。】というように、自分の潜在意識をピュアに信じて過ごされたことが、
潜在意識の邪魔をせずに、叶えていくコツなのでとても素晴らしいです。


私の所のトイレに飾ってある【ハッピーの予感】の虹の写真を飾られたのですね!
あれもほっこりするし、自己暗示にとてもいいですよね。

何の根拠もなくてもいいので、「なんだかハッピーな予感がするわ~」とか
「いいことが起きる気がする!」と思っていると、潜在意識がホントにハッピーなことを
引き寄せてくれますからね!
子供さんが成長していく中でも、「なんかいいことがありそうだね~」とか
「今日はどんないいことがあった?」と声をかけて育てていくと、
自然と【ハッピーなことを引き寄せるのが得意な子】に育ちますから楽しみです。

前回に行った年齢退行をすると、子供の目線や、子供の感情がわかりやすくなるので、
Yさんはますます素敵なママになられていくことと思います。(*^_^*)
 


About

2017年07月28日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(133)」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。