« クライアントさまからのメール(132) | メイン | クライアントさまからのメール(134) »

クライアントさまからのメール(133)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 

※ 最近、赤ちゃんが誕生されたので、一年ほど前にいただいていたメール①から
現在までのメール③までを紹介させていただきます。
 

 

T様 (30歳代 女性) ③ 【赤ちゃん誕生のお知らせ】
 

かおりさん、お久しぶりです。

無事に赤ちゃん産まれました!元気にすくすく育っています。

名前は☆☆になりました。

結局、出産前に出産のヒプノ?は受けられなかったんですが、すごくいいお産になりました。

いまは家族3人で〇〇でのんびり過ごしています。

いつになるな分からないのですが、また必ず会いに行きます。

かおりさんと出会ったことも、私にとって無くてはならない出来事でした。

ではまた!

お会いできるのを楽しみにしています。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



 
(*^_^*) Kaori

赤ちゃん無事に産まれたのですね!!

おめでとうございます!

出産もいいお産で本当によかったですね☆

Tさんが、ご自分の心や体の状態や、
「赤ちゃんが欲しい」という思いと、
丁寧に純粋に向き合ってこられたのを拝見してきたので、
私は勝手におばあちゃまのような気分で(笑)、
ほっとしてとても嬉しいです!

赤ちゃんのお名前☆☆ちゃん、すごく可愛いですね☆

Tさんの子供さんらしい、純粋で透明感があって
優しく可愛らしいイメージです(*^_^*)

赤ちゃんのお写真もありがとうございます!

まさに天使で、名前がぴったりの可愛い赤ちゃんです☆

以前のセラピーで未来のビジョンを見られた時に、
ご主人と、子供たちと、穏やかな環境で暮らしている
光景がとても素敵でしたよね。

そのビジョンのように着々とTさんの潜在意識は向かってくれているし、
Tさんが素敵なママなのは間違いないし、
優しい旦那さまと可愛い子供さんとのこれからの日々が
益々楽しみですね☆

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています (^O^)/

About

2017年05月30日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(132)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(134)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。