« クライアントさまからのメール(131) | メイン | クライアントさまからのメール(133) »

クライアントさまからのメール(132)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 
 
※ 最近、赤ちゃんが誕生されたので、一年ほど前にいただいていたメール①から
現在までのメール③までを紹介させていただきます。

 

T様 (30歳代 女性) ②  【妊娠のご報告】 (2016年6月)


かおりさん!

おはようございます(*^_^*)

ご報告です!

なんと妊娠していました♡

5週目で胎嚢を確認しました(*^o^*)

かおりさんに報告したくてウズウズしていました!笑

あの時の子はやはりお腹の中にもういたんですね💕

本当に嬉しくて、あと不思議で、安心感にひたってます*\(^o^)/*


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
(*^_^*) Kaori

妊娠おめでとうございます!!!
すごいすごい!!!

セラピーの時にママに必要なメッセージを伝えてくれていた未来の赤ちゃんは、
もうTさんのお腹の中で無事に着床してくれていた頃だったのですね☆

赤ちゃんは、ママの中に増えた安心感や、その様子を見て、「もう大丈夫だ!」と
来てくれたのでしょうね☆
すごい感動です(*^_^*)

Tさんの潜在意識は本当に素晴らしいです(*^_^*)
自分の心の状態や環境など全部わかっているから、
妊娠や出産・子育てに必要なベストなことがわかっていて、
そうなるように自分の状態や状況を変化させて整えていって…。
本当に本当に感動します!


About

2017年05月30日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(131)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(133)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。