« クライアントさまからのメール(130) | メイン | クライアントさまからのメール(132) »

クライアントさまからのメール(131)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


※ 最近、赤ちゃんが誕生されたので、一年ほど前にいただいていたメール①から
現在までのメール③までを紹介させていただきます。



T様 (30歳代 女性)①  【妊娠希望~前世療法】 (2016年6月)



おはようございます!
かおりさん、昨日は長い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました(*^o^*)

すごくすごく、楽しい天使の時間でした(*^o^*)♡

帰ってから、夫に前世の話、赤ちゃんとの話、これからの話をしたら、
なんか感動して、泣いてました!笑

とくに前世の話で感動したみたいです!

この数年間で、少しずつ少しずついらないものを脱いで手放していき、
軽くなる事が出来ました。

そのおかげで、潜在意識が教えてくれている事も、
すっと受け入れられるようになりました!

昨日は、遠慮せず、潜在意識に素敵な場面ばかり見せてもらいました!
自分でオーダーしているような感じでした(*^o^*)笑

ララ(前世の自分)は、生き方も死に方も、私の理想であり、
今後の私は、ララの出来なかった事もやっていきます!

あと、今までは、潜在意識で前世見るときも遠慮してたな、と昨日感じました∑(゚Д゚)
遠慮はいらないですね!


未来の赤ちゃんにも会えてお話しできたし、今後の展望も見えたので、
あとは潜在意識にお任せして、私は楽しくやっていきます*\(^o^)/*


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



 
(*^_^*) Kaori

ご主人が感動して泣いてくださったなんて、
なんと素敵なご主人だこと☆

Tさんの潜在意識は、赤ちゃんを授かるために必要なメッセージを伝えてくれ、
未来の赤ちゃんも、ママに必要なことを伝えてくれましたね!

謙虚に遠慮をし過ぎていると、幸せも、欲しい物も、大切なことも、
気づかないうちに遠ざけてしまい、入って来なくなります。

子供を育てていくときにも、ママが遠慮ばかりしていると、
それを見て育つ子供は、「遠慮することが普通のことなんだ」と
ママに教えられていることになりますからね。

もうこの際、「遠慮ってどういう意味だっけ???」というくらいに
してしまいましょう(*^^)v


About

2017年05月30日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(130)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(132)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。