« クライアントさまからのメール(126) | メイン | クライアントさまからのメール(128) »

クライアントさまからのメール(127)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 
H様 (40歳代 女性) 【年齢退行療法】
 
 
うれしくて、ご報告です。

今週、月曜から今日まで。
ずっと、楽しく、集中して仕事ができていて。
オンもオフもゆったり充実した1週間を過ごすことができました。

小さなHちゃん(インナーチャイルド) も、私も。
やったー!です。

さぼってしまう時間だけじゃなくて、
さぼっていない時間もずっと心のノイズがあったのだなぁと
改めて感じました。

すっきりと仕事に集中できて、
自分の能力を発揮できて、仕事もびっくりするほどはかどって、
やることはやりおえたので、
おかげで明日からの休日に向かう気持ちも
いつもと全然違って、すっきりワクワクです。

ほんっっとに、うれしいです!

母に甘えたい、という自然な気持をずっと抑えていたHちゃん。
セラピーの中で、その気持ちを見つけて、母に甘えて、
今心の中に、とても柔らかな場所ができています。
母は、私が守ってあげて、保護しなきゃいけない人じゃなくて、
私を守って、私を大切にしてくれる人だったんだよ!って
ようやく今わかりましたよ~。

長かった・笑
でも、これが私に必要な時間だったのですね。

この母に甘えてうれしい気持ち、しっかり味わって
喜んで、自分にしみこませてあげますね。

かおりさんの導きがあって、
こんなにも自分を大切に思える自分に出会うことができました。


これからも、この自分を大切に進んでいきますね!

心からの感謝をこめて。


【追記】 後日いただいたメールより

「人って、持っている能力を、潜在意識からのNGでこんなにも
抑えられているものなのですね。
実感。
この感覚も大切に覚えていきます。」

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
(*^_^*) Kaori

 
今回もHさんは素敵な気づきや変化があって本当に素晴らしいですね。

今回のセラピーの中で、小さな頃のHさんの思いやその言葉に対して、
潜在意識が伝えてくれたお母さんの言葉や表現が、私の心にも
温か~く響いて、羨ましくもあり…ほっこりと幸せ~な思いにさせて
いただきました。

いつもH子さんのセラピーで、私も癒しや気づきや幸せのおこぼれを
勝手にいただいているので、私の方こそ心から感謝です。(^_^)

子供の頃に甘えられずにいると、ずっと甘え下手になってしまうので
潜在意識が叶えてくれた、お母さんに甘えてられ嬉しい感覚や
守られている感覚をより深く沁み込ませるといいですね!

そして~、そうなんです!
潜在意識からのNGで、自分の能力がそんなにも抑えられてしまうのです。

潜在意識に植え付けられているものからNGを出して行動できなかったり、
逆に不必要な方向に暴走もしますからね…。

だから、自分に不必要なことはNGを出してくれて、幸せな方向には最適な
ペースで暴走してくれるといいな~と思います。
潜在意識さんが、そう働いてくれるようにより刷り込んでいくといいですね!

About

2016年04月22日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(126)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(128)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。