« クライアントさまからのメール(127) | メイン | クライアントさまからのメール(129) »

クライアントさまからのメール(128)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 
K様 (40歳代 女性) 【年齢退行療法】
 
 
こんばんは。

先日は長時間のセッションありがとうございました。

サロンを知ったのは、6年以上前で
そのときから、一度受けてみたいと思っていました。

お会いしてみると、とても穏やかで、
包容力があり、本当に安心できるセラピストさんでしたので

すべてを委ねて自分の世界に入ることができました。
本当にありがとうございます。


セッション後は、色んな変化がありました。


ラスボス母との対面・・

私は感情の抑圧が強かった分、
出てくるときには激しいようで

しばらくは、大きく波打ち揺れ動いておりました。

ですが、揺れながら、
平穏に戻っていくようで

最近は、今まで感じたことがないほど
安心し、穏やかで、多幸感を感じ
心は静かです。

連動して、更なる気付きもあり
日常での変化もあり

やっぱりヒプノって、潜在意識ってすごいな~と
しみじみ感じております。


同じセラピストですので・・・
やりづらい部分もあったかと思います。

ですが、わたしは本当に心地よく、
自分の内面に入ることができ

心から感謝です。


まだまだ向き合うべく心の問題はあります。
その時は、また伺いますので、宜しくお願いします。

出会いに感謝しております。


どうかご自愛なさって

若いご主人さま(うらやましい!)との

健やかな日々を送られますよう
祈っております。


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
(*^_^*) Kaori

同じセラピストさんからのうれしいお言葉に心から感謝します。

ヒプノセラピーやクライアント様に対する同じ思いのセラピストさんに
お会いできて本当に嬉しく心強く思いました。
Kさんが温かいセラピストさんだとわかっていたのでやりづらさはなく
Kさんの潜在意識に委ねて進めさせていただけました(^_^)

セッション後にいろんな変化があったのですね!
やはり、感情を我慢強く抑えてこられた方の方が、解放され始めると
いろいろ激しく出られますよね。

でもそれも必要な症状が出られたのでよかったです。
その後の、安心感や穏やかさ、多幸感、気づきなど…素敵な変化が
あってとても素晴らしいです!

ホントに潜在意識ってすごいし、大切ですよね~!

私ももまたインナーチャイルドを癒したい時や、前世から気づきを得たい時や
心のチェックをしたい時など、Kさんにセラピーをお願いしたいです(^_^)

About

2016年04月22日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(127)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(129)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。