« クライアントさまからのメール(125) | メイン | クライアントさまからのメール(127) »

クライアントさまからのメール(126)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 
S様 (20歳代 女性) 【前世療法】


こんにちは。
お久しぶりです。
1月に前世療法でお世話になりましたSです。
長い時間をかけて、丁寧にセッションをしていただいてありがとうございました。

おかげさまで、フルコースのディナーを堪能させていただけたような満足感でした。
今考えると、以前にどこかで受けたことがある前世療法は、フルコースのディナー
ではなくて駄菓子ぐらいの感じだったと思います、、、、
職場の人たちがMyHeart さんを勧めてくれた理由がよくわかりました。

今回見た前世は、特別な人生ではなくて、一般的な暮らしをしていた人生だったのに
丁寧に振り返ってみるといろんな気づくことがあるのですね。

今の自分にリンクすることがたくさんあって驚きでした。

そして、前世の自分からのメッセージや、自分を守ってくれている存在さんの思いも、
今でも本当に心強く残っています。

最近になって、「守ってくれている存在さんが言ってたことはこれだったのか!」と思う
嬉しいことがいくつもあったのです!

恋愛の事、仕事の事、未来の事、“これを言っていたのかー”ということや、変化があっ
て感動しました。

かおりさんが「前世療法はこの場だけで終わりではないですよ。これからの生活の中
で繋がってくることがまだまだあるから楽しみですよ」とおっしゃっていたことがよくわか
りました。

これからもまだまだ楽しみです!

それから、かおりさんが教えてくださった、自分の心の声を聞く感覚も今のところ上手く
できているようです。
自信がない時や迷った時などに自分の心に問いかけると、浮かんでくるメッセージが
あって、すごく励まされています。

自分の心の声に癒されて涙が溢れる時もありますよ。(笑)

心の状態でこんなにも変わるものなのですね。

これからもますます楽しみです。

また違う前世も見てみたいですし、何かに気づけたらいいなと思うので、またぜひ
セッションに伺わせていただきます。

その時はどうぞよろしくお願いします。

 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
(*^_^*) Kaori

Sさんの潜在意識は素敵なメッセージを伝えてくれましたよね。
それをSさんが楽しみにしていることで、それにふさわしい気づき
や変化が続いていっていて素晴らしいですね。
私も昔見た前世の、その時には見えなかった別の場面がふとした
瞬間に浮かんできたり、「そういうことだったのか~」ということが
まだありますが、面白いですね。
自分の心の声も癒されますよね!
Sさんも上手にできていて素晴らしいです。

フルコースのディナーですか…。
なんだかとっても食べたいです! …ではなくて、とても嬉しいです!
ありがたいお言葉を励みにして頑張ります (^^ゞ

またセラピーをご希望の時は、いつでもいらしてくださいね。
きっと次もSさんの潜在意識は絶妙に必要な前世を伝えてくれるはず
ですから楽しみですね!

About

2016年03月17日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(125)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(127)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。