« クライアントさまからのメール(128) | メイン | クライアントさまからのメール(130) »

クライアントさまからのメール(129)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 
М様 (30歳代 女性) 【未妊セラピー】


先日は長い時間本当にありがとうございました。

私は「赤ちゃんほしい」と言いながら心の奥底では望んでいなかったんだとつくづく思いました。

心のどこかでそんな気もしないではなかったのですが、まさかあれほどだとは、、、、、

それはそうですよね!
親の心配をしたり、顔色うかがったり、おりこうに我慢していたり、子供時代の私があんなに
しんどい思いをしていたら、自分の子供に同じ思いをさせたくないです。
だから、私は無意識に妊娠を止めていたんだと納得です。
気づけてよかったです。

無意識の力ってすごいですね!
心の奥に「子供ができたら子供が可哀そう!妊娠したら困る」という思いが隠れてると、
どんなに妊活を頑張ってもできないなんて、、、、

でもかおりさんが上手く導いてくれたおかげで、子供のイメージや、自分の未来のイメージが
ワクワクするものになって本当によかったです。

今は、心底、子供がほしいです!
心の奥からワクワク楽しみにしていたら、体の機能も妊娠モードで働いてくれるような気が
すごくしています。

そして、私の妹のことなのですが、
「結婚したい!」と言いながら、結婚しない行動をとっているとしか思えないので、
これは妹の心の奥にも何か別の思いが潜んでいるように思いました。(笑)
妹にもぜひセラピーを勧めてあげたいと思います。

かおりさん本当にありがとうございました。
赤ちゃんができることを楽しみにワクワクすごします!

またぜひ、セラピーに伺いますのでその時はよろしくお願いします。


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
(*^_^*) Kaori

ご自分の心の奥の本当の思いに気づいてあげられてよかったですね!
導いたのは、Мさんの素晴らしい潜在意識です☆(^_^)

無意識の力はとても大きいので、無意識に思っている大きな思いがあると、
そのように心身が働きますからね。
それがまた、“ 無意識 ” なので、なかなか自分で気づけないことが多いです。

表面的な意識では「赤ちゃんほしい」と思っていても、無意識側が
「赤ちゃんできたら困る」と思っていたらなかなか妊娠できなかったり。

逆に表面的な意識で「今は妊娠したら困る」と考えていても、
無意識側に違う思いがあったり…、「気をつけないと妊娠しちゃう」というような
“ 妊娠は簡単にする ” というイメージがあると、気をつけていても妊娠したり。

自分の無意識の中にある思いやイメージが、自分の表面的な考えと同じだと
自分のすごい味方になりますね。

妹さんも、「セラピーを受けてみたい!変わりたい!」と思えば、
妹さんの潜在意識が必要なペースできっとちゃんと導いてくれます。

Мさんの潜在意識(無意識)の中に増えた素敵な思いやビジョンどおりに
心身が働くように、子供がいる素敵なあのビジョンをイメージしながら
ワクワクすごしてくださいね。

About

2016年07月20日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(128)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(130)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。