« クライアントさまからのメール(120) | メイン | クライアントさまからのメール(122) »

クライアントさまからのメール(121)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


 
A 様 【 赤ちゃん誕生のご報告です☆】
        
    (未妊セラピーを受けられた 「クライアントさまからのメール(112)」の方です)
 

ご無沙汰しております。

去年の4月に未妊セラピーを受けたAです。

報告が遅れましたが、2月3日3264㌘の元気な男の子を無事に出産することが

できました♪

妊娠中、何度も何度も不安におそわれましたが、セラピーで見た子を思いだし

何とか出産できました!!

お産も長く、胎児心拍も下がり、辛かったのですが、子供を信じて頑張れました♪

育児は大変ですが、この子が私たちを選んで会いにきてくれたことを思うと

大変なことも幸せに感じます。

ほんとにセラピーを受けてよかったです☆

ありがとうございました!!


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
 

(*^_^*) Kaori

 
ご出産おめでとうございます!

素敵なご報告をいただいてとても嬉しいです!

元気な男の子を無事に出産されて私もホッとしました☆

可愛いでしょうね~~~☆

Aさんも赤ちゃんもがんばりましたね!
本当に本当に素晴らしいです!

Aさんの潜在意識の「自分を癒す力」、「信じる力」、「叶える力」、が
どれもとても素晴らしく発揮されていて感動です。

赤ちゃんが、Aさんとご主人をママとパパとして選んでくれて…
さらに、赤ちゃんがママの所に行けるために、ママにとって必要な大切なことを
セラピーの中で教えてくれて…
そして、ママに必要なタイミングをわかって授かって、
元気に生まれてきてくれて…
ホントに愛おしいですね~(*^_^*)

後のメールで教えて下さった赤ちゃんの名前も、
ピッタリの素敵な名前です!

Aさんがセラピーの中で気づいた、Happyな子供を育てる秘訣を活かしながら
ご自身の心と身体に優し~く頑張ってくださいね☆(*^_^*)

About

2015年04月04日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(120)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(122)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。