« クライアントさまからのメール(119) | メイン | クライアントさまからのメール(121) »

クライアントさまからのメール(120)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


 
Y 様 (40歳代 女性) 【前世療法】

 
昨日はありがとうございました!

前世療法 不思議感満載で夢があってとっても楽しかったです。

昨日のセラピーから本当にたくさんのことを気づかせて頂きました。

過去に捕らわれるのではなく今の自分をしっかり受け入れていく大切さ、

自分自身で知らず知らずのうちに試練の道を選んでいたことや、

まだまだと思うのではなく自分なりに成長したことを認める大切など…。

そして私の愛する☆☆ちゃんが守ってくれているありがたさ!

抱えすぎていたのかお腹が緩くなって快調です!

佳里さんのお人柄とセラピーの相乗効果ですごく楽になりました。

佳里さんの、アドバイスもいつもなるほど~ってありがたいなって思って聞いています!

本当に心からありがとうございました!
 

 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 

(*^_^*) Kaori

 
前世療法は不思議で面白いですね。
潜在意識は自分のことがすべてわかっているので
今の自分に気づかせたいことや、
今の自分に影響を与えていることや、
自分に伝えたいメッセージなどを伝えるために必要な
前世の一生の物語を見せながら実感させてくれるので
おもしろく、また感動もしますね。
  
Yさんの潜在意識は、自分の前世から絶妙に
大切なメッセージを伝えてくれましたね!
そのメッセージをYさん自身がちゃんと感じ取って
理解して、とても素晴らしいです。

Yさんを守ってくれている存在も、☆☆ちゃんだとわかって、
私も感動してウルウルしていました。(^^)

その後も素敵な変化を体感されているとのことで素晴らしいです。

その素晴らしい潜在意識をHappyに活かして、潜在意識が見せてくれた
あの素敵な未来へと進んで行ってくださいね☆


About

2015年03月15日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(119)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(121)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。