« クライアントさまからのメール(121) | メイン | クライアントさまからのメール(123) »

クライアントさまからのメール(122)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 
M 様 (30歳代 女性)  【前世療法】
 
 
先日はありがとうございました。

セラピー前だけでも、時間がすごく経っているほど自分があんなに話していたなんて

驚きでしたが、セラピーも長い時間があっという間に経っていて今でも不思議です。


そして、とてもおもしろかったです。

と言っても、前世はすごく大変な一生でしたが(笑)

でも、あの前世を振り返りながらいろいろな感情が込み上げたし、

あの前世の自分から託されたメッセージが今の私の心にとても温かい力になりました。

私を守ってくれている存在もいたんだ!という驚きと、いただいた幸せのヒントや

アドバイスがとても嬉しいです。


私にたくさんの癒しや気づきがあるようにと、かおりさんが丁寧に細かく質問をして

くださったのだなと、とても感謝をしています。


それから、私が幸せを遠ざけている私の口癖を教えてくださって、本当に良かったです。

「確かにーーー!」という驚きと、自分に呆れましたが、これを知らずにいたらどうなって

いたことか。

あれ以来は、気をつけていますが、まだたまに出てしまいます。

でもかおりさんが「気づいたら、それはもう成長をしている証拠ですよ」と言ってくださった

ので、気づいては言い直しています。


今度は、幸せな前世を見てみたいです。

私の前世の中にもきっと、ひとつやふたつは幸せだった前世があるでしょうから(笑)

今度は、自分の潜在意識に、幸せだった前世を見せてもらい、そこからまた大切な

メッセージを受け取りたいです。

またぜひよろしくお願いします。

この温かい力や嬉しい気持ちを大切に頑張ります!

本当にありがとうございました。


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 

(*^_^*) Kaori

催眠状態になると、時間の感覚が普段とは違うので、
あっという間に時間が経っていて驚きですよね。

前世療法の中で流れた涙が、悲しみの涙から、喜びの涙に
なっていかれて私も感動でウルウルしていました。
素敵なことにたくさん気づいていただけてよかったです。

口癖も、みんなそれぞれにありますが、話す言葉は、
自分や周りの潜在意識に意外と大きな影響を与えますからね。

良かれと思って言っている言葉でも、幸せを遠ざける言葉だったり
することがあるので、それに気づて修正していくと、すてきな変化が
起きていきます。

そして、ぜひ幸せな前世も見にいらしてください。
そう誘導すれば、きっと、Mさんの潜在意識は、自分の過去世の中から、
その時点での自分に伝えたいメッセージのある幸せな前世を出してきて
くれるはずです (^^♪


About

2015年04月19日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(121)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(123)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。