« クライアントさまからのメール(116) | メイン | クライアントさまからのメール(118) »

クライアントさまからのメール(117)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


 

 
K 様 (30歳代 女性) 【年齢退行療法】


先日はありがとうございました。

私の心に寄り添った中身の濃いセッションをしていただいてとても感謝しています。

潜在意識のお話も聞かせていただいて本当に良かったです。

私がネガティブなわけではなくて、潜在意識がそう反応していただけだと

わかっただけでも、目からウロコだし、ほっとしたし、笑えました。

でもセッションでそういう自分を救えたことが何よりもの幸せです。

自分では「たいしたことない」と思っていたことが、あんなに涙があふれるほど

心の奥では自分に苦しい影響を与えていたなんて驚きでした。


行きの新幹線の中では、まわりのみんなが幸せそうに思えて、

自分がちっぽけでみじめに感じていたのですが、

帰りの新幹線の中では、自分がキラキラしたデキル人のような

晴れやかな気分で座っていました。

(泣きすぎて、メイクも落ちて、目も腫れているはずなのですがね・・・)(笑)

心が癒されると、景色も空気も違うのですね!


あれ以来、自分のことが愛おしいし楽しいです。

まだたまにネガティブになりそうな時がありますが、かおりさんに教えてもらった

潜在意識の法則を思い出すと、そんな自分が笑えて立ち直りが早くなっています。

今度は、前世療法を受けに行きたいと思います。

私の潜在意識が私に何を伝えてくれるのかが楽しみです。

本当にありがとうございました。
 

  
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


(*^_^*) Kaori
 

Kさんの潜在意識が自分を上手に救っていってくれて
癒しの涙がたくさん溢れた素晴らしいなセッションでしたね。

セッションの後のみなさんはとても素敵な表情になられます。
たくさん涙を流して目が腫れても、その表情は純真な子供のように
とても可愛い表情になられます。
Kさんも柔らか~く可愛いキラキラした表情をされていましたよ。

心の奥に苦しさや我慢を抱えていると、そういう自分と波長の合う人や
方向へと、無意識のうちに進んでしまいます。
でも、それを解放して、自分を愛おしく楽しく感じられるようになると、
その自分と波長の合うことや人が引き寄せられてきますから、
これから楽しみですね!

心を解放した後に見た素敵な未来のビジョンをただただ楽しみに信じて
あとは無意識にその方向に進んでくれるように潜在意識に託しましょう☆
 

 


 


About

2015年01月21日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(116)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(118)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。