« クライアントさまからのメール(117) | メイン | クライアントさまからのメール(119) »

クライアントさまからのメール(118)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


 

 
M 様 (30歳代 女性) 【年齢退行療法】


早川先生

昨日はありがとうございました。

先生に性格をいい当てられて本当にびっくりしました。

私の思っていたことは小さくて、幸せな悩みやったのかもしれませんが、

小さな私が心配や不安を抱いてたことは本当で、

大きくなった自分しか認めてあげることができないので

大切に一緒に胸の中で生きていきます(笑)

なんだか、お互いに励まし合っているような感覚があります。

それに、自分が今こんなに穏やかなメールを書いているのがびっくりです💦

ありがとうございました。

とっても興味をもったのでまたお邪魔させていただきたいです。


 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
(*^_^*) Kaori
  
性格をいい当てれたのは、みなさんの話す言葉に心のパターンが
出ていますし、セラピーをすると潜在意識の心の基盤がよくわかり
ますからね☆

人間は、子供の頃に刷り込まれた心のパターンを
無意識にずっと繰り返しているのですが、
パターンは変えちゃっていいし、変えられるのです。

子供の頃に感じた心配や不安は、大人から見ると小さなことでも、
子供本人にとってはとても辛いことで、想像以上に心の基盤に
刷り込まれますから、Mさんも、自分の心の基盤や原点に気づいて
癒したことはとても素敵なことです。

これで、パターンは変わり始めましたからね☆

子供の頃の自分と 『お互いに励まし合っているような感覚』というのは
本当に大きな心の力になる素晴らしい感覚です。

小さなMちゃん=自分の心 なので、自分の心に寄り添って
励まし合ったり共感し合ったりするのはとてもお勧めです!

潜在意識はなんでも教えてくれるし、その時点での必要な癒しを
与えてくれるので、また興味のある時や、セラピーを受けてみたい時は
いつでもいらしてくださいね。

 

 

 

About

2015年01月23日 14:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(117)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(119)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。