« クライアントさまからのメール(112) | メイン | クライアントさまからのメール(114) »

クライアントさまからのメール(113)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


  
A 様 (30歳代 女性) 【年齢退行療法】


かおり先生へ


先日は大変長い時間、ありがとうございました。

Aです。

先生がおっしゃった言葉をいろいろ思い出し心に刻みつけたりしています。

家でじっくりまた、先生のおっしゃったこと、自分が気づいたことを考えていたら、

自分の中にいる本当の自分(子供の自分)といつも一緒で、今後も二人一緒にいると

思えてきて、さみしさがなくなりました。


今はとてもおだやかに過ごせていると思います。

心の状態がぜんぜんちがいます。

職場での表情は、自分で思うにやわらかくなってはいると思います。

確かにふっきれた感はあります。

とにかくこの年齢退行療法は私に合っていたと思いますので、

先生にとてもうまくセッションをしていただき本当に感謝しております。

ありがとうございます。

前世療法にも興味がありますのでまた予約するかもしれません、

そのときはよろしくお願いいたします。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
 

(*^_^*) Kaori


素敵なことに気づかれて、いい変化が現れていますね!
素晴らしいです!!

さみしさがなくなると、そのさみしさが消えた自分=心が安心したり満たされた自分
に相応しい変化が更に起きてきますよ!
お楽しみに~!!

セラピー後すでに、セラピー前とは全然違う表情になられていましたからね☆

今までは、自分に厳しく、まじめに優秀にいらしたことがわかる表情だったのが、
セラピー後は、にこやかな柔らかい可愛らしい表情に変わっていて
素敵でしたよ。

心(感情)が変わると、表情も連動して変化しますし、
表情が自分で「やわらかくなっている」と感じて意識すると、
更に素敵な表情になっていきます。
そしてまたそれによって、自分のまわりにいい変化が起きてきます。

どんどん解放して、幸せを引き寄せていく本当の自分を
しっかりと取り戻していきましょう(*^^)v


 

 

About

2014年08月28日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(112)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(114)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。