« クライアントさまからのメール(111) | メイン | クライアントさまからのメール(113) »

クライアントさまからのメール(112)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


 
A 様 (20歳代 女性) 【未妊セラピー】

 
今年の4月末に未妊セラピーをしていただいたAです。
長時間のセラピーありがとうございました。
自分の知らなかった潜在意識を見させてもらっていろいろ気づくことができました。

セラピーしてから少し前向きに考えられるようになり、待ってくれている子供がいるなら
もう一度頑張ってみようと思えました。

旦那や周りからもなんか明るくなったね♪と言ってもらえるようになりました。

そうしたらすぐに妊娠できました!!
セラピーを受けたその月に妊娠しました!!
すぐにセラピーのときのあの子だ~って思いました。

セラピーを受ける前は毎日泣いていて精神的にも追い詰められていたのを
(未来の)赤ちゃんも、亡くなってしまった赤ちゃん達も、心配してくれてたんだと思います。
癒されてもう大丈夫って思ってくれたのかな~って…。

お腹の赤ちゃんも今、4ヶ月です。
不安はありますがこの子は産まれることを決めているのか順調に成長して
くれています。

不安なときはセラピーを思いだし、大丈夫って産まれたときも見たもん!!と、
頑張ってます。
亡くなってしまった赤ちゃん達もなんか応援してくれてる気がします。

ほんとにセラピー受けてよかったです。
また落ち着いたらセラピーにいきたいです。
ありがとうございました♪


  
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
 

(*^_^*) Kaori

 
妊娠おめでとうございます!
私もすごく嬉しいです。

セラピーで自分の潜在意識と向き合って…、
赤ちゃんを授かることにマイナスな影響を与えている要因を吐き出し…
そして必要な癒しや解放を自分自身に与えて…、
過去に一旦来てくれた赤ちゃん達や、これから来てくれる赤ちゃんとお話をして…、
とても素敵なメッセージをもらって…
赤ちゃんを無事に授かるために自分にとって必要なことに気づいて…

それらによって、Aさんの潜在意識は、“ 赤ちゃんを授かっても大丈夫 !”
なOKを出したのでしょうね。

そして、ママの所に行くタイミングを見計らっていてくれていた未来の赤ちゃんは、
ママが明るく変化したのを見て、『もう大丈夫だね!』と来てくれたのでしょうね☆

まさに、あのセラピーの時の子ですね!☆

ここからスクスクと育っていきますよ~(*^_^*)

セラピーの時に会ってお話した、過去に一旦来てくれたあの赤ちゃんたちも、
もちろん応援してくれていますね。
ママが楽しく妊婦生活を送ってくれるように…、幸せいっぱいの出産ができるように…
そして生まれたその子が幸せな人生を送るように…
その側で、パパとママも幸せな人生を送るように…と
きっと見守ってくれています☆彡(*^_^*)

潜在意識は、自分が大きく信じている方に進みますから、
『大丈夫!産まれたときも見たもん!!』 というの は、とてもいいことです。
セラピーの時に、潜在意識が、無事に出産した未来を見せてくれたということは、
Aさんの潜在意識は無事に産む気満々ですからね(*^^)v

セラピーの時に潜在意識が伝えてくれた嬉しいことや安心できることを
ただただHappyな気分で信じて、Aさんのその素晴らしい潜在意識に
おまかせしておきましょう☆

生まれたらぜひ教えてくださいね!(*^_^*)
 

 

 

About

2014年08月03日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(111)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(113)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。