« イタリア旅行記☆ 【8】ミラノ締めくくり編 | メイン | イタリア旅行記☆ 【9】 ベネチアへ移動編 »

クライアントさまからのメール(105)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


T 様 (20歳代 女性) 【前世療法】***************

 
 

 
 
先日は長い時間、本当にありがとうございました。
本当に本当に素敵な時間でした。

前世療法をするまでにたくさん泣いて、かなりすっきりしました。

トトの前世は本当に素敵で、前世を見ながら苦しくなることは全くなかったです。
むしろ、幸せだな~ってずっと感じてました!

一つ気づいたことは、前世の中で私はいつも料理を作ってました!
料理は結構好きで、家族に料理を作ることの大切さはひしひしと感じています。

トトがいつも家族のために楽しそうに料理を作っているのが、なんかほっこりしました。

また月の存在がすごく大きくて、本当に月を見ることが好きで、今でもよく月を見てのんびりとしています。トトも月をみて癒されていたんだなと思うと、なんだかうれしいです。

カードも素敵でしたね!!!
まさに、潜在意識のなせる業!とういう感じで、感動しました(^^)

佳里さんがおっしゃっていたように、
<いずれ赤ちゃんは欲しい。だけど、今は自分の準備ができてないし、怖い気もする…>
と思いながら、不妊治療のために病院にかかっていました。
赤ちゃんがほしいという気持ちが低い状態での通院で、かなり葛藤がありました。
体も心も苦しかったのですね。ごめんね。ありがとう。という気持ちです。

風疹の件もあり、治療をお休みする機会が出来たので、ゆっくり休んで、自分自身を癒し、
大切にする時間をたっぷりと取りたいと思います!!!

イタリア旅行、産婦人科での精密検査の前に、年齢退行療法を受けたいです。
また予約メールを送ります。

よろしくお願いします。
本当にありがとうございました(^^)


 
 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 

    (*^_^*)   トトという名の前世のTさんは、 守られた中で清らかに強く生きた
            本当に素晴らしい人生でしたね。
            素敵なことにたくさん気づかれてよかったです。
            自分の潜在意識が今の自分にその前世を伝えたことに
            大きな意味がありますし、これからもまだ更に気づくことが増えて
            いくはずです。
            自分が幸せに生きるために潜在意識が伝えてくれていることを
            大切に活かしてくださいね☆
           
            
 

 
 
    
            エンジェルカードも、本当にビックリでしたね!
            話していたことや願っていることや、セラピーの中で潜在意識が
            伝えてくれたことがそのまま書いてあるようなカードを引かれたので
            驚きと納得でした。
 
            

  

  
 
            赤ちゃんのことも、『欲しい…でも怖い…』という気持ちがあると
            怖い方が大きく働いて、体も防御するように働きます。
            その怖いと感じる原因を解きほぐしていくことで、
            潜在意識が伝えてくれたように、赤ちゃんと会える日が近づいて
            くることと思います。
            未来の赤ちゃんが望んでくれているように、楽しく過ごしながら
            いっぱい癒してくださいね☆ 
            
 
 
  

           

 

 

About

2013年06月26日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリア旅行記☆ 【8】ミラノ締めくくり編」です。

次の投稿は「イタリア旅行記☆ 【9】 ベネチアへ移動編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。