« イタリア旅行記☆ 【4】ミラノ1日目編 | メイン | イタリア旅行記☆ 【5】ミラノ2日目~食す編 »

クライアントさまからのメール(104)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。


K 様 (40歳代 女性) 【年齢退行療法】***************


おはようございます、佳里さん

Kです。

昨日は、セラピーありがとうございました。

佳里さん・・
世界が変わり始めました。

朝起きて。いつも見える風景が、私にとってまるでちがうのです
柔らかさとか、美しさとかが。
世界てなんて私にやわらかかったんだろう。
なんて美しいんだろうって思って、涙が出てきました。
枕元に起こしに来た猫の背中の毛の柔らかさとか。
寝ている旦那の頬とか。
洗面所のタオルとか。
満たされている空気とか。
なんか、きらきらしてる・・・。
ちっとも、こわくない・・。

昨晩帰ってからも、あれーと思うことはあったのです。
帰ったら、友達から手紙が来ていました。
文通している友人からです。
3ヶ月ぶりの返信、この日に届くなんて、彼女はいつも何かタイミングがいい。
寝る前に読んでいて、あれーって思いました。
優しい・・、ちっとも尖ってない・・。
いつもは、ちょっとおこられているような、手紙書くの面倒がどこからかのぞいて
いるんじゃないかと少し身構えて読んでいたのに。
あれーって思いながら眠りについて。
起きて。

私はこんなにも優しいものに囲まれて生きていたんですね。

世界が変わり始めました。
この感動をしっかり味わって、しっかり覚えておきたいと思います。
これは、きっと仕事でもいい変化があるに違いないです。
楽しみに月曜を待ちます。

佳里さん大好き。
マイハートさん大好き。

心からの愛を込めて。




 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 


 
(*^_^*)    とても素敵な変化を感じられてよかったですね!
         その素敵な光景や感覚が目に浮かびます(^.^)
         本当はもう、そんなに優しい素敵な中で生きていた
         のですよね☆

         潜在意識の中の不必要な記憶や感情が邪魔をして、
         その素敵さを感じることができなかったのですね。
     
         でも『よりよくなりたい』という思いで自分を癒してきたことで
         Kさんの潜在意識は、自分が受け入れられるペースで
         徐々に徐々に自分に何かを感じさせ…気づかせ…さらに癒し…
         自分に刷り込まれた記憶やイメージや思いを修正して、
         本当の自分の素敵な感覚を取り戻してくれて…
         ホントにに素晴らしいです!

         お友達からの手紙もちゃんと繋がっていてすごいですね。
         潜在意識は計り知れない力で働いていて、お互いに影響をしあって
         いるので、Kさんの潜在意識とお友達の潜在意識が繋がって、
         絶妙なタイミングでお手紙を引き寄せているシンクロ状態ですね!
         その優しく平和な素敵な感覚を実感して、しっかり刷り込みながら
         楽しく過ごしてくださいね。
 
 
 
 


 
 

About

2013年06月06日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリア旅行記☆ 【4】ミラノ1日目編」です。

次の投稿は「イタリア旅行記☆ 【5】ミラノ2日目~食す編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。