« クライアントさまからのメール(96) | メイン | クライアントさまからのメール(98) »

クライアントさまからのメール(97)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 

 

 S様より(30歳代 女性) ************
 
   
 

 
 
   
 

 
 
 
 
 
 

    
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 

昨年の2月・6月、去年の1月にお世話になりました、〇〇の妹のSですo(^▽^)o☆

 
 

お元気ですか? お久しぶりです☆

 
 

あれから 一年ぐらい働いていたんですが 今年になって結婚しました(^_^)☆

 
 

今は仕事を辞めて またのんびりしています(笑)。

 
 

ヒプノセラピーを受けてから出会った人なので 今まで選ばなかったタイプの人ですが、

 
 
 
すごく暖かい人です。

 
 

私も結婚できましたー( ´ ▽ ` )ノ 笑。

 
 


 
 
 
  
 
本当にここ数年でいろんなことが変わって…というか 本来に戻っているのかな?
 

 

 
幸せな気持ちを実感することがたくさんあります。
 
 
   
 

 
 
  

姉もすごく癒されて好きなことをやっているので、一緒にいると楽だしすごく楽しいです♫
 

 
 

私はまだまだ楽しむ自分に罪悪感を持つ時があって
 

 
 
 
もっと楽しんで行こうーと思っています♪( ´θ`)ノ

 
 

 

結婚して今幸せなのも かおり先生と出会えたことが大きいです☆
 


 
  
ありがとうございました(^_^)♫
 
  

  
   
   
 
 
 
 


 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 
   
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
       (*^_^*)    ご結婚おめでとうございます!
               私までとてもHappyな気分です☆☆☆

 
               すごく暖かい人が旦那さまとして身近にいてくれるのは
               とても素敵なことですね!

 
               Sさんが楽しそうにしていると一緒に喜んでくれるという旦那さま
               だそうで…ホントに素晴らしいです。

      
               Sさんが自分にとって必要なことに気づいて、
               自分自身に対して温かくするようになったからこそ…
               自分に本当に必要な、温かい人と出会えたのですよね☆


               幸せや楽しさを実感することは、身体の健康にも良くて、 
               とても素晴らしいことです。


               (^^) 逆に、罪悪感は心身の健康に邪魔なものなので、
               どんどん手放していきましょう(^.^)/~~~


               Sさんは、育った環境から、我慢してでも忙しく働き過ぎる感覚が
               刷り込まれていたので、今結婚をしてのんびりしていることは
               自分にとってとても良いことですね。


               自分に刷り込まれてきたものではなく、SさんはSさん自身が
               望み描くオリジナルの素敵な人生を送ってくださいね☆

 
 

 

 
 
 

About

2012年09月12日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(96)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(98)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。