« クライアントさまからのメール(95) | メイン | クライアントさまからのメール(97) »

クライアントさまからのメール(96)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 

 

 
Y様より(30歳代 女性)【前世療法】 ************


 
 

 
 
こんばんは。今日、セッションを受けたYです。
長時間、セッションをしてくださり、ありがとうございました。
親身になって、話を聞いたり、アドバイスをして下さり、とても
嬉しかったです。

 

 
「もっと遊び、自然と触れあう」がテーマだったとは!
自分では、以前の(〇〇に居た自分)と比べたら、相当、結構遊ぶようになったつもりでも、
まだ生真面目すぎるところや、人の目を気にしすぎて、無理や我慢をしていたところがあり、
元の方向に戻りかけていた自分に見かねて・・・スピリットガイドさんたちは、メッセージを
伝えるために、今日のセッションの運びとなったみたいです。
 
 

 
そういえば、ちょうど1年前の頃にも、同様に、「もっと自分のやりたい事をやって、楽しみ
なさい。資格や勉強の為ばかりにお金を使うのではなく、自分のやりたいことに使いなさい」
って、教えてもらったのに、(透視の先生)、またほとぼりが冷めたら、同じような方向に
行こうとして、自分を苦しめていました・・・。

 

 
同じパターンをここ何十年も繰り返しで、いい加減、自分に「喝!」という感じです・・・。
ホント、情けないですが、何度も気づきの機会をいただけて、良かったです。


家に帰ったら、ゆったり寝て、グータラをやろうと思ったのに、晩ご飯作らねば~と思い
おかず3品以上作って、「こらこら~!」と潜在意識より、頭痛と動悸の喝!が来ました。
「~ねば~」が多いことも、6年前から言われ続けた事です。

 
セッション中も、実は、ずーっと首と後頭部の境目の頭痛が酷くて、今も続いています。
おそらく、ゆったり寝れば治ると思います。

 
今後、やろうと思うことは、

①  テレビを見ないようにして、ネガティブ情報をシャットする。
②  登山道具を一式、揃える。8月に富士登山に行く予約をしているので。
③  ~ねばならない、など使わず、寝る前にポジティブ言葉を言う。
④  今の〇〇〇〇〇の仕事、楽しくないと思ったら、辞める。
⑤  子宮に、ピンクの瞑想イメージを実施する。


早川さんの声、とても心地が良くて、とても癒されました~。
また、次回も受けてみたい、お話してみたいと思います。
時期が来たら、インナーチャイルド癒しに、またお願いします。


今日は、どうもありがとうございました♪ ♪ ♪
    お礼までに^^

 
 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜
 
 
 

 
 


 
  
(*^_^*)    素敵なことにいろいろ気づかれましたね。
        今までも、自分の幸せのためにいろんなサインが送られてきたり、
        誰か人の言葉でメッセージが送られてきて、頭では理解をしてこられても、
        段々とまた知らないうちに、生きてきたくせが出てきてしまうのですよね(^^)
       

 
        催眠状態で自分の潜在意識から、必要なメッセージを自分自身に訴えかけ
        られると、込み上げる思いがありますよね。
        頭で理解するだけではなく、込み上げるような感情を感じながら必要なこと
        に気づくと大きな力になりやすいです☆
        Yさんの潜在意識もとても素敵な伝え方をされて素晴らしいです。
        
 

        自分の潜在意識から出てきた思い 「もっと遊び、自然と触れあう」という
        人生のテーマ、とても素晴らしいですね!
        日本人は、たくさん楽しむことや、ゆったりと過ごすことに罪悪感を持って、
        知らないうちに我慢や努力をしすぎてしまうことが多いですね。
        

        それでいろんなことが上手くいっていればOKですが、
        心や身体に不調が出たり、残念なハプニングがよく起きたり、
        行き詰まりを感じたりしたら…、
        自分の心の奥の思いと行動がずれているサインですからね。

 
        
        素敵な自分の心に寄り添ったり、良いイメージの感覚を活かしながら、
        自分の幸せが広がっていくのを楽しみましょう(*^_^*)
 
 
 
 
  

 
  

 
  
 
  


 

 
 
   
     
 

 

About

2012年07月10日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(95)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(97)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。