« クライアントさまからのメール(97) | メイン | クライアントさまからのメール(99) »

クライアントさまからのメール(98)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 

 

 T 様より(30歳代 女性) ************


先生、こんにちは。

昨日お世話になった、T です。

昨日は、本当にありがとうございました。


オラクルカード、先生も持っていて、スゴク驚きました。
2回も行っていて全く気づきませんでしたよ。
使い方など、イロイロ教えていただいて、本当に収穫のある一日でした。


先生とお話しするだけで、不思議ととても気分がよくなって、
帰りは顔が自然とニヤけてしまいました。


催眠中は、少し苦しい時もありましたが、以前と違って、頭痛も起きず、
最後までできたので、気分もスッキリでしたよ。


催眠誘導の時の、花畑のイメージは、もう3回目なので、しっかり覚えていて、
先生が言う前に、山も小川もでてきました。
花も以前と同じ、紫色だったので、やっぱりいつもと同じだなぁ~と内心笑っていました。


自分のいらない物を捨てた時に、それを拾ってしまいそうな自分がいて、
先生、早く次を言って~って思ったりもしていました。


今でも解せないのは、終りのほうの理想の自分が現れるところ・・・・です。
スゴク暗いイメージが出てきたし・・・・。
昨日は言いませんでしたけど、最後に出てきた理想のイメージは、握っている手は
人なんですけど、顔が仏像・・・大仏・・かな、だったので、????でした。
私の理想は、大仏なのかぁ~って思いながら、目覚めました。


今朝も父と話しましたが、やっぱり後で罪悪感は出てきましたし、
人に対しても特に今は変わりませんが、
いつの間にか会話できたように、いつの間にかイイ変化が、訪れるだろうと
思っています。


先生と会うと、元気をたくさんもらえるので、またお世話になる時には、
小さくてもいいからイイ報告ができたらいいなぁと思います。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お身体には、気を付けて
下さいね。

本当にありがとうございました。

では、失礼いたします。



*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

 
   
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
       (*^_^*)   Tさんもエンジェルカードが好きだったのですね☆

              私の所のエンジェルカードは、今までもあの棚に置いてあったのですが
              Tさんが、今回気がついたことにも意味がありますね。

              自分の心の状態が変わってくると、無意識のうちに、自分の視野や
              見る方向や、感じる感覚が変わってきます。
              辛い状態や我慢した状態でいると、無意識のうちに、辛いものや
              自分をさらに我慢させるようなネガティブなものに気持ちや目が
              向いてしまいます。

              でも、Tさんは徐々に良い変化が出てきているので、
              今まで気づかなかった、自分にとって良いものに目が向くようになって
              きているのだと思います。
       
             それで今回、エンジェルカードが目に入って、そこからお話が膨らんで
             楽しさを感じられたのだと思います。
 
             普段の生活でも、無意識のうちに目に入るものもが変わってきているはず
             ですよ。(*^_^*)
             エンジェルカードに気がついたように、自分にとって心地良いものや、
             楽しいものに目がいく自分に気づいていってみるとおもしろいですよ☆

 

 
                        
             そして、最初に浮かべるお花畑のイメージも、実は、その時点でもう
             心の状態が表われているのです(^^) 

 
 

 
             Tさんは以前までは、心の中の記憶や感情に蓋をしてたくさんの我慢をして
             頑張ってこられましたね。
             その蓋を開けて記憶や感情を出そうとすることで頭痛が起きる場合があり
             ますから、初めはその状態でしたが、徐々に受け入れられるようになられ
             ましたね。
             蓋していた記憶や感情を自分の受け入れられるペースで癒していくことで、
             段々と良い変化が出てこられていますね☆
 
 

             でも、人間は、今まで生きてきた状態が自分にとって望ましくない状態でも、
             そこから変わろうとすると不安になって、変わろうとする自分の足を引っ張り
             今までのままに留めようとする力も働いてしまうのです。
            
 

             だから、セッションのイメージ療法で感じた『自分のいらない物を捨てた時に、
             それを拾ってしまいそうな自分がいて、先生、早く次を言って~って思ったり
             もしていました。』というのは、まさにその状態です。
             でもこれが…、「いらないものを捨てたくない!」というのではなく、
             拾ってしまいそうな自分から逃れようとしている状態なので、
             とても良い方向に進んでいるのです。
 
 

             (^_^)拾ってしまいそうな時は「拾ってしまいそうだから、早く次を言って~!」
             って言ってくださっていいのですよ☆
             そこも我慢せずに自分のために……♡
 
 

 
 

             理想の自分が暗いイメージで出てきたのも、気にしなくても大丈夫です。
             自分を守るためにみんなそれぞれに受け入れられるペースがありますから
             いっきに明るいイメージが溢れる人もいれば…、徐々に理想の本当の自分を
             受け入れていく人もいるのです。
             それも自分の心に負担のないように自分のために自分のペースで…♡
 
 

 
 
 

             そのためにも、
             知らないうちにお父様とお話ができていた自分に気づいたように……
             エンジェルカードがあることにに気がついたように……、
             自分の良い変化や、自分が幸せを感じるものに目が行くようになってきて
             いることにどんどん気づいてあげてくださいね☆
 
 
 
 

 

   


 

About

2012年09月24日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(97)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(99)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。