« 未妊セラピー (不妊改善のセラピー) | メイン | クライアントさまからのメール(85) »

クライアントさまからのメール(84)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 


M様より(30歳代女性)【年齢退行療法】***********


 
香里先生、今日もありがとうございます!

心が晴れやかになり、まったり、ゆるゆる、ニヤニヤしています。

(きっと怪しい・・・笑)

この幸せいっぱいの気持ちを普段も持っていられたら、なんて素敵だろうと

感じています。

今のほっこりした温かい優しい気持ちが私は大好きです。

この気持ちを大事にして、これからの変化や気付きをしばらく愉しみます。

毎回思うのですが、先生のセッションは心地よくて大好きです。

PS

セッション後、ハンバーグを食べにいったのですが、

旦那が席をはずした際にいつもなら不安になって、

緊張してドキドキするのに、しませんでした。

さっそく変化を発見しました♪

今日のハンバーグはと~ってもおいしかったです。


 
☆☆☆☆その後いただいたメール☆☆☆

 
 
セラピー以降、マイナスなワードが聞こえてくると

話を断ち切るように違う話に切り替えたり、その場を去るようにしました。

テレビも同じで、食べることが好きなので料理番組ばかり見ています。
(食いしん坊で@^^@)


前回までの先生のメールの中にセラピー後は催眠から覚めたばかりで

暗示にかかりやすい状態と教えてもらったので心地いい言葉集めをしています。

いい言葉や内容を聞けたときや発見したときは、嬉しくなるし発見する楽しみ

もできました。


昨晩、早速 薬膳関連の本を探して注文したところです。

今日は母と買い物に出かけ、急遽ガーデニング用品を購入し土や草花に触れました。

とても懐かしい感じと温かさを感じていました。)

久々に体を動かしたので、腰が疲れましたが出来上がったときはとても嬉しかった

です。

ハーブのレモンバームとルッコラを植えました。(私はやっぱり食するものでした!)


実は、うたた寝をして今目覚めました。



それから、母に対する感情の変化もすごくあります。

セッション中、姉の命を守る強さやなんとしても治すという一心な想いに、

とてつもないエネルギーを感じていました。


もし、私に対する気持ちが中途半端にあったのなら「余裕があるなら、もっと私を

見れるはず!!」と

もっと傷ついていました。

母の一心さに胸打たれ、私は母が尊敬にかわりました。

こんなにも生命に向き合える母がすごい人に思えたし、

母の元に生まれて良かった(自分で選んできた?)と心から感じました。

今は母の言葉が優しく聞こえるし、私も素直に捉えることが出来ていると

実感しています。


セラピーの話を母と姉に伝えたら、

先ず言ってくれた言葉が

「パパに会えたことが何よりもMちゃんにとって良かった」でした。

次に、お母さんの想いが届いてよかった、って。

でも、そんなにも我慢させとったんやなぁ・・・って言い出したので、

尊敬の気持ちを伝えると、ありがとう!ってニコニコと喜んでいました。

今回もたくさんの気づきがあって、ハッピーにどんどん向かっている感じがあります。

パズルのピースが一つずつ埋まっていく感じに似ています。

先生お勧めの“良い変化を感じた時は、大げさなくらいに味わっておいた方が、

潜在意識によりインプットされます”を今から実践していきます。(*^_^*)
 
 
 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*) 素敵な変化がいっぱいで素晴らしいです!
         心が軽いと、表情も自然にゆるみますからね。 
         ハンバーグも美味しく食べれて良かったです☆
         今まであったドキドキやパニックなどの感覚が
         出なかった時は、その良い感覚をしっかり味わって、
         潜在意識にさらに刷り込んでくださいね。
         
         マイナスなワード・ネガティブな言葉は、無意識のうちに 
         良くない影響を受けてしまいますから、排除していくのは
         心身を守るために良いことです。
         ポジティブな言葉を使ったり聞いたりするだけでも、
         素敵な感覚が無意識に刷り込まれていきますからね☆
         
         そして、Mさんのように、自分の良い変化を感じつつ、
         なにかに興味を持ったり、行動をすることは、とても
         大切なことです。 
         それが、ずっと続こうが…、少しの満足で済もうが…
         とにかく興味のあることに動いてみるのは、心身を元気に
         するコツですね☆
         
         お母さんに対する思いも、新たな気づきが出てきましたね。
         お母さんからも素敵な言葉をかけてもらって、本当に
         素晴らしいです。
         
         亡くなられたお父様に合うセッションでも、お父様が
         とても温かい言葉をいっぱいくださって、お父さんの愛や
         思いがしっかり伝わり、笑いのある楽しいセッションで
         良かったです。
         
         これらは全部、Mさん自身が、自分の良い変化を楽しみつつ
         大切なことを意識して、順々に癒していかれている成果です
         から、本当に素晴らしいです☆
         
 
          
         

About

2011年04月06日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未妊セラピー (不妊改善のセラピー)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(85)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。