« クライアントさまからのメール(84) | メイン | クライアントさまからのメール(86) »

クライアントさまからのメール(85)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

M様より(20歳代 男性)【年齢退行療法】***********


 
本日は、大変ありがとうございました。

延長までしていただき感謝しております。


本当に、言葉ではちゃんと説明しきれないほど、

苦しく、

辛く、

正直生きることの選択すら却下したい時期もありました。

食事ものどが通らない、

睡眠もとれない、

周りばかりが気になって、気になって、

神経ばかり使っていたあの23年4月6日13時55分までの自分が、

今では信じられないほど、

明るく、

元気で、

堂々としております。


正直、テレビで出ている、オネエ系タレントの人たちを見ると、

自分と重ね合わせ、見てましたが、

今テレビを見ていても、

何とも思いません。


今日のことは本当に忘れません。


自分の人生にとって大事な糧になったこと、

本当に感謝しております。

きっと、この先も辛いこと出てくると思います。(それが人生です。)

胸の中にいる小さい自分とシルバーの石の勇気を持って、

どんなこともやっていけると思います。

正直、あの歯医者さんの出来事は桑名の某歯科です。

ですので、桑名という町=嫌な歯医者のイメージで、

中々桑名に踏み出せませんでしたが、

今日の早川先生のおかげで桑名も同時に好きになれました。


来週末には久しぶりに友人と外出する約束もさきほどしました。


前向きに、

人生一度きり、

後悔のないように日々精進していきます。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*)  とても辛い思いをされてきたのですね。
          でも、セラピールームにお越しいただいた
          23年4月6日13時55分が区切りとなって、
          それだけの素敵な変化を感じていただけて
          本当によかったです。 
          それだけの素晴らしい変化を出したのが
          Mさんの潜在意識の力です!
          セラピーで気づいていただいたように、
          「今まで、周りの目がとても気になったり…」
          「オネエ系タレントの人たちと自分を重ね合わせ見たり…」
          「生きる選択すら却下したいほどの辛い思いになっていた…」のも
          決して、Mさんに問題があるわけではなく、
          心が無防備な子供の時に、側にいた子から軽い気持ちで言われた
          言葉にとても傷付いて、その言われた言葉が心の深いところに
          刷り込まれていただけでしたね。
          催眠状態で、その幼いころの自分から、大人になった今の自分を
          見ると、カッコ良くて頼りがいのある人に成長していることも
          わかりましたね。
          本当の自分の魅力や価値や、その自分の中にいる愛しい小さな自分、
          潜在意識がくれた・勇気の力を湧かせてくれるシルバーの石を
          大切に、本当の自分として、いろんな事を楽しんでください☆
          PS.  Mさんがセラピーの中で、“癒された本当の自分が
          レストランでお友達と楽しくハンバーグを食べている場面”が
          出てきて、それをとても美味しそうに伝えてくださったので、
          それを聞かせていただいた私の潜在意識も“美味しそう!”という
          素敵な暗示を受け取り、私もさっそく美味しいハンバーグを
          食べに出かけました。(^^ゞ おいしかったです(^^♪

 
 
          

 

About

2011年04月10日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(84)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(86)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。