« クライアントさまからのメール(83) | メイン | 未妊セラピー (不妊改善のセラピー) »

感動の赤ちゃん誕生☆

%E7%90%86%E8%8B%B1%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg



先日、Rさんという女性の方が、セラピーに来てくださいました。


以前にこのブログで紹介をさせていただいた

【クライアントさまからのメール(49)】の方です。


Rさんは、今回が2回目のセラピーで、
 
1回目は、2009年4月、今から1年10ヶ月ほど前です。


今回 Rさんは、セラピールームに入るなり…

(^^♪『赤ちゃんが生まれました!!』 と携帯電話の写真を見せてくださいました。

(*^_^*) 可愛い可愛い赤ちゃんです☆


でも私の頭の中では、

“えっ?! いつの間に?確か…5歳位の幼稚園の子供さんが一人いて、

二人目がなかなかできないとおっしゃっていたような…”と、

一瞬状況が飲みこめず、記憶をたどっていると、

Rさんがこれまでのいきさつをお話してくださいました。
 


Rさんは、1回目の2009年4月のセラピーで年齢退行療法を受けられ、

子供の頃に傷付いた思いや、我慢した思いを癒されました。


そのセラピーの後半で、

『今回癒された新たなこの状態で進んでいった3年後の未来』を

Rさんに見ていただきました。

Rさんの潜在意識が自分自身に見せた3年後(☆2012年4月)のビジョンは、

家のリビングで…、すでにいる子供さんが3年分成長した姿の他に

新たに1歳半くらいの男の子が笑っている温かく穏やかな光景でした。


セラピー後のRさんは、嬉しそうな半面ちょっと信じられないような様子でした。


でも、自分の潜在意識が自分に伝えたメッセージなので

それを信じることの大切さや、潜在意識を上手く味方にする方法などを

お話させていただきました。


その後、Rさんからいただいたメール【クライアントさまからのメール(49)】には

Rさんが良い変化を感じながら、頑張って必要なことを意識されている様子が

書かれていました。

そのセラピーからちょうど1年後の、2010年4月にRさんは妊娠され、

先々月の12月に無事に男の赤ちゃんを出産されたそうです。

 
!そしてよく考えてみると、この赤ちゃんは、

☆2012年4月には1歳4ヶ月になる…

つまり、Rさんが以前、1回目の2009年4月のセラピーで見た、

『3年後の未来』にいた1歳半くらいの男の子なのです!☆

 
それを聞かせていただいて、ものすごく感動しました☆☆☆。


Rさんはそれまで、二人目の子供を授かるために不妊を改善するよう通院をしたり、

いくつかのことを試されてきたそうです。


でも心の中では、2人目の子供を持つことに対して不安がありました。

それは、ご自分が子供の頃に経験された親や兄弟に対する思いからくるものでした。

 
その子供の頃の思いや不安を、1回目の年齢退行療法によって癒したことで、

Rさんの潜在意識は、新たな自分自身に、

“この先、自分の3年後には、2人目の子供が授かって1歳半くらいになっている”

というビジョンを伝えてくれたのです。


そしてRさんは、これからの自分にとって必要な気づいたことを

意識して過ごしていかれました。


セラピー自体は、未妊改善のために行ったわけではなく、心を癒す方向に進めさせて

いただいたのですがいのですが、

それによって、Rさんの潜在意識は、描いたビジョンどおりのタイミングで

妊娠・出産を実現(現実化)されたのではないかと思います。
 
 

Rさんは、この赤ちゃんのことを、

私に、メールではなく ぜひ直接会って伝えたいと

産後まだ2カ月も経っていないホヤホヤの状態で

写真を持ってきてくださって、私にたくさんの感謝の言葉をくださいました。



 (^^ゞ私はサポートをしただけで、すごいのはRさんの潜在意識なのですが(^^ゞ 

いろいろお話をお聞きして、私も本当に本当に感動しました。 

そして今回のセラピーでは、前世療法を受けられて、今の自分に必要な気づきや

メッセージを得られました。

 
それも素敵な涙が溢れる、とても大きな癒しの感動のメッセージがありました。

あらためて、潜在意識ってすごいな~と実感させていただきました。


☆☆☆ そして、このRさんが今回このタイミングで来てくださったことにも

私にとってはとても大きな意味があるのです。
 
 
私はこの2月から、不妊の改善のセラピーを更に学んで
 
ヒプノ未妊セラピーに取り組み始めるところなのです。
 
 
なので、このRさんの素敵な報告は、私の背中を押してくれる

本当にありがたく心強い力になりました。
 
 
私の方こそ、Rさんに心から感謝です☆☆☆。
 
 
私も頑張らねば!(^^ゞ
 
 
 

 

About

2011年02月01日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(83)」です。

次の投稿は「未妊セラピー (不妊改善のセラピー)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。