« クライアントさまからのメール(78) | メイン | 素晴らしい笑顔 »

クライアントさまからのメール(79)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

R様より(30歳代女性)****************


 
香里先生☆

Rです。こんにちは!

今日はうれしいご報告があってメールしました^^

最近、旦那さんとラブラブで(笑)、

性の問題はまだ完全に解決とまではいっていませんが、

私自身もだんだんと楽しめるようになり、

旦那さんも私の気持ちを少しは考えてくれているのが伝わり、

お互いに努力しながら、できるところまで頑張っています^^;

 
それで、こないだびっくりしたことがあったのでお伝えしますね☆

私は自分の素直な気持ちを言えるようになってきたので、

「私は〇〇くんと結婚してよかったと本当に思ってるよ。」と言ったら、

「神様からの贈り物だからね」って、旦那さんが言ったんです!!

彼から「神様」なんて言葉、しかも神からの贈り物ってフレーズ自体、

きらいな考えのタイプだと思っていたので、びっくりしました(。。;)

最近の彼は、仕事で不満は相変わらずたくさんあるのに、

そんな気持ちになれているなんて、素敵だなと感動しました☆
 

彼が寝ているすきに、彼にも聞こえるように、

ドリーンさんの”チャクラクリアリング”のCDを、

諦めずに何度もかけていたせいでしょうか(笑)。
 

それで、もっとびっくりしたことが起こりました・・・。

彼はもう7月くらいからずっと咳が治らず、

4箇所くらいの病院に通っては、薬をもらい、全部飲み続けていて、

「ストレスじゃない?精神的なものからだと思うよ」って、

私は当時から言っていたのですが、現実的な彼は、もちろん何かの病気だと

思っていたので、ずっと通っていました。

でも、どこの病院へ行っても、はっきりした病名がわからず、彼もだんだんと

「なんだろう?どうして治らないのだろう?百日咳か?結核か?」と

言い出しました。

それで、「一度セラピー受けてみる?どうして治らないとか、

なぜ咳が出ているのかがの原因がわかるかもしれないよ」って、

薦めてみたのです。

そしたら、「今度行く病院で治らなければ、行こうかな」と言ったのです。。。

あれだけ、疑っていたのに、不思議です^^

実際、香里先生のところへ伺うかはまだわかりませんが、

その心境の変化を伝えたくて♪

今までは、”目に見えないもの”に対しての考えは、批判的だった人が、

”確かに科学的に証明できないものもあるね”という考えに変わってきて

いるようです!

彼のガーディアンエンジェルや女神にたくさんお願いしてきたのもあってか、

少しずついい変化があってうれしいです☆
 

本当に、自分が変わってくると、周りも変わるって、本当なんですね!!

妹もだんだんと前向きになっているせいか、両親も平和に、穏やかな空気が

家に流れていて不思議だ・・・と、妹が言っていました^^


私も、現在では、パーソナルカラーについて興味が湧いてきて、

9月に診断してもらいますが、勉強もしてみようかな・・・と思っています^^

自宅でサロンも出来そうだし、エンジェルや癒しについても、興味があるし、

そんな自分が家で仕事として、何かできたら幸せだろうな・・・、

友達や周りの人たちが、どんどん笑顔になって、幸せになっていったら

私も幸せがどんどん増えるな・・・と、考えるようになりました。

今はとりあえず、なんでも興味があるものは、手をだして、

間違っていてもいいや!って思えるようになりました^^

毎日ゴロゴロしながら、楽しんでいます!

では、あまりにもうれしかったので、ご連絡させて頂きました!!

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*) 性の問題は、なかなか他人に話せないけれど、
         夫婦にとって、とても大切なことですね。
         良い変化が現れて、楽しめるようになられているのは
         素敵なことです☆
         「神様からの贈り物だからね」という旦那さまの言葉
         とても素晴らしい言葉で感動です!
         それも、Rさんが思っている素敵な気持を素直に言えたから
         聞くことができた旦那さまの素晴らしい言葉ですからね☆
         Rさんがどんどん良い変化を出して進んでいっている
         ことで、旦那さまにも素敵なシンクロが起きていますね。
         ストレスや心の状態は、理論的に目に見えないので
         日本では後回しにされがちですが、実はとても大きな
         影響を自分に与えているのですよね。
         自分が変わると、周りの必要な人や状況も変わって
         いきます。
         “変えよう変えよう”としても変わらないし、
         “変わってほしい!”と頑張ってもむしろうまくいかな
         かったりするのですが、自分自身が癒されて変わっていくと、
         なぜか周りの必要な人も変わっていくんですよね。
         妹さんのセラピー後にも素敵な変化があって、
         それを見聞きできることは、お互いに良い暗示になります☆。
         心身を楽しく癒しながら、さらに健康で幸せな方向に進んで
         行きましょう(^.^)/☆
           

About

2010年08月26日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(78)」です。

次の投稿は「素晴らしい笑顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。