« クライアントさまからのメール(72) | メイン | クライアントさまからのメール(74) »

クライアントさまからのメール(73)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

M様より(30歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
昨日はありがとうございました(^O^)

ゆっくり、小さな私と一緒にドライブしながら帰ってきました。

昨日は不思議な体験と悩みを聞いて頂きスッキリしました。

今日は1日フワフワした感じで不思議でした(^O^)


1時間と思っていたら…時間があんなに進んでいたとは…

ずっと泣きっぱなしで(>_<)今日は目がパンパンに腫れました。


先生に言われた『すみません』の口癖を『ありがとう』に変え、

小さな自分に『大丈夫、大丈夫』と声をかけて恐怖を少しでも回復

できたら良いと思います。

また不安になったら先生の所にお世話になりたいなぁって思ってます(^O^)


昨日は本当にありがとうございました。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*) スッキリしていただけてよかったです。
         目が腫れてしまいましたか!(^_^)
         本当にたくさんの涙が溢れていましたからね。
         大人になった今の自分から見ると、なんてことの
         ないような事でも、心の深いところでは、
         小学校での出来事やその頃のいろいろな思いが、
         とても怖い思いのままに残っていたのがわかりましたね。
         誰もの心の中に“子供の頃の自分”がいて、
         その小さな自分が、笑っているのか…泣いているのか…
         寂しがっているのか…不安がっているのか… など
         それぞれによって、大人になった自分にその影響が出ます。
         Mさんの潜在意識は、その子供の頃に我慢した嫌な思いを
         上手に解放してくれましたね。
         それによってMさんの潜在意識が“フワフワした感覚”を
         出してきたのです。
         セラピーで気づいたことを活かしながら、楽しく進んで
         くださいね☆
         

About

2010年04月16日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(72)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(74)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。