« 瞑想会に行ってきました(*^_^*) | メイン | クライアントさまからのメール(73) »

クライアントさまからのメール(72)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

A様より(30歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
今日は大変お世話になりました、Aです。

無事に家に着きました。

ほっこりとした気持ちになれました。

この感覚を忘れないようにしたいと思います。

染み付いたネガティブ思考は一朝一夕では取り去れないと思いますが、

なるべくいい言葉を思い描くように頑張ります


重い本の暗示にあんなに反応するとは自分でも意外で、恐ろしくもなりましたので〓


うつで悩まれていた早川様の言葉は共感できるものが多く、

病院では得られない癒しをいただきました。

 
そしてあの病気の本、びっくりです。
 
もし可能でしたらタイトルと作者名教えていただけないでしょうか?


来月すぐに、というわけにはいかないのですが、
 
また、ヒプノ、お願いしたいと思います。

ありがとうございました。
 
 

**後日いただいたメールより*************

 
 
本の情報ありがとうございます。

やっぱりうっかりするとネガティブな言葉が浮かんできますが、

否定して反対のいい言葉を投げ掛けると

ネガが素直に引っ込んでくれるようになりました。

これはすごい進歩だと思います。

また、よろしくお願いします。

次にもお会いできることを楽しみにバイトに励みます(*^_^*)

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*) 催眠状態ではなくても、聞こえた言葉や浮かべたイメージに
         自分の潜在意識や身体がこんなにも反応するんだ!という
         ことを実感すると、普段の言葉や浮かべるイメージが
         どんなに大切かがわかりますね。
         癒しを感じていただけてよかったです。
         私自身もセラピストになる以前に、ウツ状態を経験したこと
         があるので“どんなことが辛くて、どんな感じで苦しいの
         か…”がわかり、そしてそこから解放されて大きく変わること
         ができ、いろいろ学んだ今“何が必要で、何がいらないのか”
         が実感としてわかるので、その何気ない言葉に共感していただ
         けたのかもしれませんね。(^^ゞ
         セラピーで自分の中に無意識にあったいらない感情を手放した
         ことで、ポジティブなキーワードを受け入れやすくなります。
         今までのクセでネガティブなものが出て足を引っ張ろうとする
         かもしれませんが、ポジティブなキーワードで抵抗をして(*^^)v
         自分の素晴らしい潜在意識を活かしながら、自分のペースで
         進んでくださいね。
 
 

 

About

2010年04月12日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瞑想会に行ってきました(*^_^*)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(73)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。