« クライアントさまからのメール(73) | メイン | クライアントさまからのメール(75) »

クライアントさまからのメール(74)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

N様より(40歳代女性)【前世療法】****************
 

 

 
 
早川香里さま

おはようございます。

24日土曜におうかがいしたNです。

その節は、時間がずいぶん長くなってしまったうえ

いろいろとスミマセンでした。

ありがとうございました。


土曜はお伺いできて、ほんとによかったです。

なんていうか、

私は、もう自覚してた以上に、自我意識みたいなものが

思いっきり強いんだなーーーって

改めて気づくことができたのと

潜在意識のモンダイは、やっぱりものすごく大きい!!

ということを、改めて教えていただいたように思います。


実際、昨日も今日も

なんとも言えず、体が軽くてラクなんです。

長く寝なくても、全然大丈夫で

いったいこれは・・・・と。

体の芯が、すっきり軽くて、。

体って、やっぱり、意識してない心の様子が

すぐに現れるんだな~と感じました。


それから、土曜に家に帰って、

借りていた漫画を何気なく開いたとき

ものすごくびっくりしました。

ローマ時代の浴場設計士が、

ひょんなことから現代日本に迷い込むっていう内容の漫画でしたが

(めっちゃめちゃ笑えますよ~オススメです!!

 本のタイトル「テルマエ・ロマエ」です)

ぱっと開いたときに目に飛び込んだのが

昼間にセラピーを受けていたときに

見えていた絵だったんです。


生成りのドレープかかった布を

片方の肩から身にまとっていて

素足に革のサンダル・・

石畳の路面・・

あ、このシーンを今日見てたんだな・・と。

なんだか急に、胸のあたりが熱くなりました。

ヒプノセラピーって・・・??というような気持ちで

出かけていきましたが

丁寧なご説明で

その大切さがすーっと自分の中に入ってきました。

自分自身も、もっと体験して

日々すっきりと気持ちよく生きられるようになれたらと思いますし

できれば、きちんと学んで

他のひとの役にたてるようになれたら、と

そんなことを思います。

家の事情で、なかなか一人では出かけられないのですが

また改めてお伺いして

今度は年齢退行をお願いしてみたいです♪
 
 

そういえば・・・・

早川さんって、あの中世のルネッサンス期の

ダビンチとかラファエロの絵に出てくる

天使に似てるな~~

って、お話しながらずっと思ってました(笑)。

可愛らしい部屋の雰囲気にぴったりで♪


では、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*) 潜在意識の中の状態は、自分自身に本当に大きな
         影響を与えていますね。
         実は、自分だけではなく、自分に関わっている人達
         にも、何らかの影響を与えているので、素敵な影響を
         与えられるといいですよね☆
         Nさんが感じた“身体の軽さ”は、Nさんの潜在意識
         が出してきた軽さですね。
         身体と心は密接につながっているので、内面が変化すると
         身体の感覚も変わります。
         借りていた漫画のこともすごいですね。
         Nさんの潜在意識は“その借りていた漫画の中を先に
         読み取っていたのか…”
         あるいは“自分の前世を思い出させるような漫画を引き寄せ
         ていたのか…”
         その「胸の辺りが熱くなる感覚」も心の力になる
         とても大切な感覚ですよね。
         年齢退行療法も、自分の心の基盤の状態に気づき
         潜在意識の中をイメージの力でクリーニングできるので
         癒しの効果が大きいです。
         “私が天使に?!ラファエロの天使って…(・・???”と
         調べてみて、すごく楽しく笑えました。(^^)/
         顔の丸さは似ているかも…です(^^ゞ
         Nさんの素晴らしい潜在意識の力を活かしながら
         自分自身に必要なペースで、さらに幸せな方に
         進んでくださいね。         
            

About

2010年04月28日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(73)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(75)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。