« クライアントさまからのメール(74) | メイン | クライアントさまからのメール(76) »

クライアントさまからのメール(75)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

M様より(20歳代女性)【年齢退行療法】****************
 

 

 

 
3月29日にお世話になりましたMです。

お礼メールをしようしようとおもいながら今になってしまいました。。

前世療法の予定でしたが、年齢退行療法に変更し、7歳の私を見ました。


幼心ながら、色々なことがあり色々な思いをしていたんだなと痛感しました。

療法では見なかった出来事だけど、〇〇ちゃんや親以外にもこれからも傷として残って

いくんだろうなというのも7歳で体験してました。


ただ7歳の私は、自分が思う以上に優しくて素直な子だったんだなと

今まで自己否定しかできなかった私ですら実感しました。

7歳の自分を愛おしく思いました。


療法を受けてから、気持ちの持ち方が変わりました。

気持ちが楽になったんですよね。

自分を否定はしないでおこう。と。


それから前向きに掃除やら色々していたら

療法を受けて二週間後には、彼氏が出来ました。

二年後に見た男性とは違いそうですが。(笑)

今正直幸せです。

幸せやな~といちいち声に出してるぐらいです。


ありがとうございました。

6月以後にボーナス出たら、

また早川さんのところに顔を出したいなと思っています。

今度こそ前世を見てみたいので☆

またその際は連絡しますね!

 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*) 年齢退行をして、自分が幼かった頃=自分の心の基盤を
         探っていくと、幼い頃にいろいろな体験や思いをしていた
         ことがわかりますね。
         今の自分としては、それなりに過ぎてきたように思っている
         ことでも、子供の頃の思いや出来事は、潜在意識=無意識の中
         に心の基盤として、しっかりプログラミングされていますからね。
         今まであった自己否定も、子供の頃に言われた言葉や環境から
         知らず知らずに植えつけられたものなので、
         本当のMさんは、自分で気づいたように、優しくて素直な
         愛しい子なのです。
         自分で自分の素敵なところに気づき、愛おしく思ってあげる
         ことは、とても大切なことですね。
         ☆彼氏ができたなんて素敵ですね!
         気持ちが楽になって、前向きに行動をすると、
         幸せが引き寄せられてきますからね。
         セラピーの中で見た、2年後の未来にいた彼とは見た目が
         違っても大丈夫です。
         これから自分に必要な大切なことに気づいていかれると
         思います。(*^_^*)
         『幸せやな~』と幸せな感情を味わいながら声に出して言うと
         幸せな思いが潜在意識に強化され、さらに幸せが引き寄せられ
         るので、とても素敵なことです!   
 
 
 
   
         
  
            

About

2010年05月22日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(74)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(76)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。