« パステルアートに行きました☆ | メイン | 瞑想会に行ってきました(*^_^*) »

クライアントさまからのメール(71)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

T様より(20歳代女性)【前世療法】****************
 
 

早川様

わざわざ本当にありがとうございます!!

私も、ちょうど早川さんにお礼のメールをしようと思っていたところです。

自分でも、昨日教えて頂いたことを頼りにサイトを色々と覗いて見てみました☆

実は、あの2色に分かれている瓶を見る度に気になっていたなぁと思って。

だけど、それが一体なんなのか知らなくて、昨日、繋がった瞬間でした。

やっぱり面白そうだなぁと、思いました。

もうちょっと元気になったら、色々勉強したいなぁと思います。

やっぱり、昨日言った通り、色が気になるんです。

だからきっと、私は色が好きなんでしょうね。

何故か、前世療法を受けた後は、疲れてしまって、その日はいつもより

早く薬の力もあまり借りずに、コテンと寝てしまうんです。


昨日の様な幸せな前世の時でもそうです。

だけど、日が経つにつれ、少し前より持ってた荷物が少し軽くなってるのに気付くんです。

 
 
そして、早速、父から「前世療法どうだった?」のメールが来ました!!!速攻です!!

よっぽど気になってるんだろうなぁと思います。

父は前世療法に一時はすごく奇跡的なものを求めていたように感じます。

癒しの光で母の病気を治してくれる・・・というような・・・。

だけど、私が何回か前世療法を受けて感じた事は、

自分が変わることによって物事がよくなっていくということで、

そういう、一方的な奇跡みたいなものではないなと、感じました。

父にもその様に話しました。
 
だから、私がいくら前世療法を受けたところで父の傷は癒えないし、

私の潜在意識は私の為にしか物事を見せてくれないから、

父に、「お父さん、行こうよ。」と言いました。

そしたら、今はまだ時間が取れないけど、行きたい。との事でした。

いつか、本当に父を連れて行く日が来ると思います。


きっとすごく辛い体験だったと思うのに、早川さんはご自分の体験などを、

私にも話して下さり、本当に親身になって相談にものって頂き、

本当に本当に感謝しています。


昨日見た前世や早川さんから教えて頂いた事をきっかけに、

少しずつまた私自身も変わっていくと思います。


父とは距離を保ちながらもそっと見守って、

私が出来る範囲でサポートしていけるような関係が築けたらいいなと、

思えるようになりました。

そして昨日見た前世ですが、やっぱり、今好きなものは前世に関係があるんですかね??

あまりにも当てはまりすぎていて、まさか違うよ、と思いながら、

国をなんとなく誤魔化してしたんですが・・・。


本当はカナダ??と思ってました。私は、赤毛のアンが大好きで、

海外のそういう似たような話をたくさん読んでました。

そして、その時代のお医者さんという者にもすごく惹かれていて、町医者のような・・・。

その頃はまだ、家々を医者が周るような感じで、

赤ちゃんが産まれる時も医者が行ったりという感じだったようです。

他の物語でもそういう医者が出てくると、その人に凄く感情移入してしまっていて、

素敵だなぁと思っていたんです。

それは、前世の夫のライアンがそういう医者だったから??と思いました。

なんだかあまりにも当てはまり過ぎると、自分が作ってるんじゃないの????って

思ってしまいます・・・。

途中から、もう、あまりにもはまり過ぎていて・・・自分でジャムを作ったりとか・・・

話していて、私、もう本当に自分の好きな事言ってるだけじゃーん!!

って思っていました・・・。


だけど、前世療法が始まり、みんなで食卓を最初に囲んでいる状態の時に、

何故か物凄くイライラした感情が自分の中に出てきて、

結構つっけんどんに早川さんに話してしまったんじゃないかと思います。

あれは、エリーの感情だったんだよなぁ・・・と思いますが。


あと、前世が迫って来るときに、エリーの顔と名前と、

もう一つ多分昔の日本の女の人の顔が浮かんでは消えて、

どっち?どっち?ってなってて、

一回はその日本のがはっきり見え始めたんですが、結局エリーの方になりました。

あれは一体なんだったんでしょう・・・。名前も浮かびそうにまでなりました。


長々と失礼致しました。

サイトも参考にさせて頂きます。

また、私自身もお世話になるかもしれませんが、よろしくお願い致します。


 
 
☆☆☆追伸

………

癒しの連鎖反応ですか。そうですね。

私が前世療法を受けた事により、直接的にではないにしろ、

父にも何らかの影響を及ぼしたことは間違いありませんし。

私が、受けて、父もやはり前世はあるんだなと確信を強めたようです。

それが、今の父の心の救いの一部になっていることは間違いありません。

もうちょっと早く、母が抗がん剤治療を受け始めるより前に、早川さんに出会えていた

ら・・・と、やはり思ってしまいますが、それもまた運命なのでしょうね。

母は、小さい頃の傷をそのままに大きくなってしまったので、せめて病気が治らなかった

としても、そのトラウマ的な物を癒せれたらよかったのになぁと、それだけが少し心残り

です。

でも、そんな母の父・母がもう80歳を過ぎてますが、泊り込みで〇〇から母の為に

毎週来てくれているのは、絶対に母にも伝わっているはずなので、

あぁ、自分は愛されてたんだなって思っていてくれたらいいなと、思います。

母の為に色んな人たちが一生懸命になっているのを母は絶対に、分かっていると思うので。

母の病気をきっかけに父も仕事人間から変わり、母は物凄く嬉しかったようです。

それだけでも、私は凄く嬉しいです。

 
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*)  セラピーを受けた後は、副交感神経が優位になるので
          よく眠れる方が多いですね。
          普段もセラピーの時に行ったようなリラクゼーション
          のイメージを練習することで、眠りやすくなります。
          セラピーで内面に変化が起きると、眠っている間にも
          潜在意識が自分の内面を更に整理していくので、
          日が経つにつれて軽くなっていくように感じますね。
          
          Tさんはとても大切なことに気づかれましたね。
          お父様の心やお母様の心身を癒すためには、その人自身が
          セラピーを意志を持って受ける必要があります。
          確かに【奇跡】のような変化が起きることはあります。
          でもそれは、自分自身の潜在意識が変化することを望み
          幸せなイメージや、改善する良いイメージを受け入れて
          潜在意識に焼き付けることで、潜在意識がその描いた素敵な
          ことを起こしてくれるのです。
          自分が変化することで、周りの人にも良い影響を与えることは
          ありますね。

          前世は、今まで自分が気になっていたことや好きだったことが
          関係していることがあります。
          確かに、あまりにはまっていると、自分で作っているように
          思いますが、本当の前世でも、想像の前世でも、どちらでも
          OKなのです。
          想像だったとしても、想像力は潜在意識の力なので、
          潜在意識が自分に伝えたいことや、気づかせたいことを
          壮大な前世のイメージで出してきてくれているのです。
          前世のいろんな場面を話しながら、その感情も湧いてくるので
          Tさんも確かに、前世の自分“エリー”で食卓を囲んでいる場面で
          お母さんのことを話しながら、表情も口調もイライラしていて
          可愛かったです。
          チラッと浮かんだ日本人の女性は、別の時代の前世なのかも
          しれないですね。
          
          今の状況は、心身のエネルギーを多く使ってしまうことが
          あると思いますが、自分自身がどんどん良い変化を起こしている
          ことや、その心の力を信じて、過ごしてくださいね。(*^_^*)

About

2010年03月23日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パステルアートに行きました☆」です。

次の投稿は「瞑想会に行ってきました(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。