« エンジェルアートワークショップに行ってきました☆ | メイン | クライアントさまからのメール(71) »

パステルアートに行きました☆

今日の午後は、名古屋市丸の内にある、“丸の内カフェ”で行われた

kiyokaさんのパステルアートのワークショップに

また出かけてきました。
 


前回は、エンジェルアートでしたが、

今日は、パステル和(NAGOMI)アートに参加させていただきました。


綺麗なパステルの色を見ながら…イメージを膨らませて…

指でクルクル描いていくので…、

自分のいろいろな感覚に触れて、描きながら癒されていく感じで

とても楽しいです。
  

私はまだまだ慣れていないので、一枚描くのに結構エネルギーを使いますが、

描きあがると充実感が大きいです。
 


今日のワークショップは、私ひとりだったので、

ラッキーな個人レッスン状態で、

先生にいっぱい質問して、いろいろ教えていただきました。(^^ゞ
 


今日描いたのは、一枚目がピラミッドの絵で、

2枚目が空と雲とお花の絵です。
 
 

左側がkiyoka先生で、右側が私の絵です。(^^ゞ

さすが先生!とてもうまいです☆

 
NEC_0558%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

 
 
NEC_0559%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

 


描き終わった後、サクラのケーキをいただきました。

サクラの塩漬けがのっていて、サクラの風味の美味しいケーキでした。(^^♪

NEC_0564%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg


とても楽しい時間を過ごして、またまた充電できました(*^_^*)

また、お仕事の合間に描いて練習して、上達できたらいいな~と思います。

コメント (1)

ワークショップご参加ありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
これからも楽しんでパステルアートを描いてくださいね♪
またお会い出来ることを楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月21日 20:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンジェルアートワークショップに行ってきました☆」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(71)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。