« クライアントさまからのメール(70) | メイン | エンジェルアートワークショップに行ってきました☆ »

【ゆほびか】に前世療法が紹介されています。

 
 
 
月刊誌の【ゆほびか】に、前世について掲載されているのでご紹介します。


%E3%82%86%E3%81%BB%E3%81%B3%E3%81%8BCIMG9898.jpg


翻訳家・作家の山川亜希子さんの誘導による、前世療法CDも

付録で付いていました。
 

前世療法とは、どんなものか…ということが、わかりやすく書かれて

いると思います。
 


付録の前世療法のCDは、短いものなので、今までに前世療法のセラピーを

受けられたことがある方にとっては “もう終わり?”と、

とても短く感じると思いますが、

初めての方にとっては、催眠誘導や前世療法が、だいたいどんな感じのものなのか…

が、わかると思います。


実際のセラピーで行う前世療法は、もっとじっくり時間をかけて

細かく質問を重ね、その前世一生分の重要な場面やポイントを

その時の感情を感じながら見ていき、いろいろなことに気づく感じですね。

 
 
この前世療法の特集の中に、私の恩師の一人でもある、

萩原優先生のお話も掲載されていました。
 

萩原先生は、横浜市で催眠療法をはじめとするホリスティック医療を

実践されている、イーハトーヴクリニックの院長・医学博士で

とても穏やかで気さくな素晴らしい先生です。


%E8%90%A9%E5%8E%9F%E5%85%88%E7%94%9F%EF%BC%94%E3%80%80IMG_0475.jpg

☆参考までに紹介をさせていただきました。

About

2010年02月21日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(70)」です。

次の投稿は「エンジェルアートワークショップに行ってきました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。