« クライアントさまからのメール(69) | メイン | 【ゆほびか】に前世療法が紹介されています。 »

クライアントさまからのメール(70)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

Hまより(40歳代女性)【前世療法】****************
 
 
今日は 有り難うございました (*^_^*)

自分の思い込みから、間違ってインプットされてしまった潜在意識の解放。

今(一瞬一瞬)を生きる事の重大さを 心から納得する事ができました。

身守ってくれている、人達がいつも側にいる

また 時空を越えて、メッセージをくれた、

その思いを、いつまでも心に留めておきます

今まで以上に自分を、大切にし信頼して過ごしていきます。

有り難うこれからも香里さんのご活躍 心からお祈り申しております。
 

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                 
      (*^_^*)  Hさんも、とても意味深い前世を振り返ることが
          できましたね。
          今の自分に影響を与えていると思われる、その場面や
          前世の出来事を、私も聞かせていただきながら、
          その風景や臨場感やその時の思いが、とてもよく伝わっ
          てきました。
          そして、自分を守ってくれている存在や、亡くなられた
          お父様からのメッセージの素晴らしさに感動しました。
          Hさんが気づいたことや感じたこと、素晴らしいメッセ
          ージを大切に進んでくださいね。

      
 

About

2010年02月13日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(69)」です。

次の投稿は「【ゆほびか】に前世療法が紹介されています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。