« クライアントさまからのメール(68) | メイン | クライアントさまからのメール(70) »

クライアントさまからのメール(69)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

Aまより(20歳代男性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
今日は、大変長いお時間をかけてセラピーしていただき、どうもありがとう

ございました。


初めは緊張で催眠状態なのか自分の意識で無理して話をしているのか分からず、

小さい子供の頃の話でストップしてしまいすみませんでした。


でも、早川先生のアドバイスのおかげで自分の感じてることを思うように話して

いると、スルスルと小さい頃の記憶が出てきました。


最近では忘れていたようなことから話が始まり、最後は一生誰にも話したくない

ようなことまですんなりと話せたことにびっくりです。


今は部屋に戻り、のんびりテレビを見ていますが、寝る前に今日のセラピーを

思い出し、いいイメージを持って寝てみたいと思います。


それと実は、パソコンを最近買ったばかりでメールのやり取りをするのは

今日が初めてでした。


ちょっと緊張と文章の打ち方や返信の仕方がこれでいいのか不安に感じますが、

それでも今日のセラピーのおかげで今は少し楽になったのと、これから少しずつでも

自分が良い方向へ変わっていける気がしてきたことに感謝してお返事出したいと

思います。

それでは、今日は本当にありがとうございました。今の悩みが解決してゆとりが

出たら前世のことについてもお聞きしてみたいので、その時はどうかよろしく

お願いします。


ps、まだまだ寒い時期は続くと思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張って

下さいね。\(^o^)/

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                                                             
      (*^_^*)  催眠状態に入っていって、お話をし始めたことによって
          今まで潜在意識の中にあった“話すことに対する不安”
          が大きく浮上してきて、セラピーが何度か止まりましたね。
          でも、それに対してもお話をしながら、いろいろな方法で
          進めていったところ、どんどん自然に記憶が浮かんできて
          セラピーを進めることができ、解放する方向に向かいまし
          たね。
          自分の潜在意識が見せてくれた、いいイメージや
          これから目指している素敵なビジョンが叶っているところ
          など…を、寝る前にイメージして眠るのは、とても有効です。
          自分の良い変化を意識し…どんな小さな良い変化も実感し…
          進んでくださいね。  
           
 
 

About

2010年02月13日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(68)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(70)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。