« クライアントさまからのメール(67) | メイン | クライアントさまからのメール(69) »

クライアントさまからのメール(68)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。

 

Nまより(20歳代女性)****************
          【以前に、年齢退行療法、前世療法を受けられた方です】
 
 
 
ご無沙汰してます。
Nです

最近嬉しい事があったのでメールしました。

今年に入ってから姉の何気ない一言にきっかけを得て

ブログを始めたのですが、それを読んで下さった方が、

わたしに「思考がすばらしい」と言って下さったんですよーー(^^)

こんな風に言って貰えた事が凄くうれしくって、

これはここのところのメンタルワークのお陰に違いないと思い、

かおり先生に直ぐに知らせたいわ!と思ったのでメールしました。

確かに変わっていく自分を「わたしそういえば子供の時はいつも

こうしてたな」とか懐かしく思ったりしながら過ごしてます。

近々また伺いたいな、と思ってる事があるので、その時はまた力を

貸して下さい。

本当 このご縁に感謝です!


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                                                             
      (*^_^*) 『思考がすばらしい』なんて、とても素敵な言葉を
         いただきましたね☆
         自分が書いた文には、自分の内面が自然に出るので
         その人に『思考がすばらしい』と感じ取ってもらった
         のですね! 
         自分の内面が、癒されたり…前向きに整理されて、
         自分が良い変化をしていくと、それに気づかせて
         くれるような素敵なことが起きてきますからね☆
         思考がポジティブな状態であれば、潜在意識から
         ポジティブな感情や感覚が自然に沸いてきて、
         どんどん素敵なことが引き寄せられてきます。
         でも、潜在意識の中に、邪魔なネガティブなものが
         入っていると、無意識のうちに影響を与られるので、
         意識的に思考をポジティブにしても、無理があったり
         続かなかったりします。
         だから、Nさんが書いた文を『思考がすばらしい』と
         誉めてもらったことや、それを“凄くうれしい”と
         感じられていることは、Nさんの内面がどんどん癒さ
         れて、素敵になっていっている証ですね。
         これからもまだまだ、良い変化を実感させられること
         があると思いますよ(^^♪
     
                 

About

2010年02月09日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(67)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(69)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。