« 前世の自分…(^^ゞ | メイン | クライアントさまからのメール(63) »

クライアントさまからのメール(62)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

Nまより(20歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
こんばんは。Nです。

先日はありがとうございました。

特にあの日は帰り際に素晴らしい天使のメッセージまで聞けて感激でした!

あれから少しして、潜在意識が見せてくれたものの意味が色んな場面で

見えてきましたよ。

それを伝えたくてメールをします。


私は、私に、自分のいらない感情に気付いて捨てたり、

自分が望んで幸せになることをもっと遠慮なく行動していいってことを

教えてくれたのかもしれません。


あの日の翌日、かりていたのに見る気さえ起きなかった本をふと見たら

自分の心を解放する方法の本だったんですよ(笑)そのまんまでしょう。

セドナメソッドというらしく、整体の先生が私に多分必要なことが

書いてあるからとかして下さっていたのです。

他にも 仕事中に、昔夢でみた内容が気持ちを伴って現実になり、

私本当はこうなるってわかってたんだなってびっくりしたり、

通り掛かりに訳が分からないけどどうしてもどうしても欲しくなって

買った(しかも普段の自分なら躊躇する値段(笑))石のストラップの

石の意味が「7つの光りが願いをかなえる、天職や伴侶に出会う手助けをする、

自然治癒力向上、感情のみだれを防ぎリラックスさせる」とまたまたそのまんま

な意味だったり。

とにかく人生が動いてるぞ!という実感がわくようなちょっとした出来事に

毎日のように出会っています。

もちろん、同じくらい涙がでる時もたくさんありました。

こんな短期間に。

色んな気持ちを体験しています。


気持ちがすごく動いていて、でもそれは人間らしいしそれがいいことだと

感じるので、やっぱり早川先生に会いに行って良かったわ!と思います。

今回もまたありがとうございました。

またお会いする時を楽しみにしています。

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

                                                                                                                     
      (*^_^*)  以前のNさんは、自分の本当の感情と向き合いそう
          になると、向き合わないようにするために無意識に
          うなぎの様にスルッとかわして、理性的に自分を
          守ってきていましたが、そこからいろいろなことに
          気づいていって、どんどん気持ちが動いているのは
          とても素晴らしいです!
          必要以上な理性のブロックを取り除いていくと
          いろいろな感情を感じやすくなるので、涙が出ること
          があると思います。
          でも本当に、それが人間らしいです(^^♪
          自分が感じるありのままの感情の中に、自分を幸せに
          するためのヒントがありますしね。
          そして、心を解放していくと、潜在意識が直感を
          どんどん働かせて、さらに新たなことに気づいたり、
          素敵なことを引き寄せてきますね。
          ☆自分の潜在意識が、自分に伝えたかったことを
          大切にして、進んでいきましょうね!

          
           

About

2009年12月10日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前世の自分…(^^ゞ」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(63)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。