« クライアントさまからのメール(61) | メイン | クライアントさまからのメール(62) »

前世の自分…(^^ゞ

 
最近、天使のお人形を買いました。

雑貨屋さんで、この天使の女の子を見た瞬間にちょっとビックリしました。 


NEC_0468%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%93.jpg


一年前にニューヨークでのワイス博士の研修の時に、

そこで行なった前世療法で私が見た、前世の自分の『メルちゃん』にとても似て

いたからです。


白い犬を抱いているこの天使の女の子を見た瞬間に「わ~!メルちゃん!」と

思わず声をかけました。


もちろん前世の私は、背中に羽根は生えていませんでしたが(^^ゞ

髪型や髪の色、顔の感じ、着ているワンピース(もう少しさっぱりしていましたが)、

白い犬と一緒にいることがよく似ていて、すごく親しみを感じ、

我が家に連れて帰ってきました。(*^_^*)


なんだか不思議で楽しい気持ちになると同時に、“今世の自分も頑張るね☆”という

気持ちになります。

ニューヨークにてのカテゴリーの中の、『不思議なできごと~NYにて...』にその前世のことが書いてあります。


About

2009年11月27日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(61)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(62)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。