« クライアントさまからのメール(62) | メイン | クライアントさまからのメール(64) »

クライアントさまからのメール(63)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 

Rまより(30歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
昨日は本当にありがとうございました。

あのあと早速、いろんなシンクロがありました。

インナーチャイルドの癒し方もいろいろのようで、私にあった癒され方をしてゆくのだ

と思います。

感情の閉鎖がいろんな事を引き起こしていたと思います。

過食、自己不信、お店が楽しくないことも。

その理由は両親の感情表現がなかったこと、ゆえに、自分は愛されているのか、信じる

ことができなかったこと。この世に存在していいのかわかりませんでした。

この世で何をしたらいいかわかりませんでした。


長い時間本当にありがとうございました。

いまでも小さなRちゃんは、セラピーの中で初めてあったときのように、ずっとしが

みついて、寝ています。

相当疲れていたんだと思います。

甘えるところがなくて、辛かったんだと思います。

本当にありがとうございました。

いい勉強になりました(^-^)
 
 
 

☆☆☆その後いただいたメールより 

 

今、自分でイメージングして、あらゆる年代の私が出て来て、みんな、今の私よりも

辛いはずなのに(当時はカウンセリングもアダルトチルドレン、インナーチャイルド

といった言葉もない時代)みんな、今の私に抱きついて来て泣いていました。 

ずっと、インナーチャイルドの心の痛みをほかっていたので、

怒ってるかなと思ったのです。

でも、辛かったよって抱きついてきました。「会いたかったよ」ってみんな泣いて

くれました。

この子たちが今の私を支えてくれた、作ってくれた、素晴らしい女の子達。

当時、唯一食べ物で愛情をしのぐしかなかった(今までの私はそこが許せなかった、

肥ると解っていてなぜ、食べ物に走ったのか、過去の私が許せなかった)


でも、今許せました、というより、感謝しました。

今の太った体も、私自身。過去の私が作り上げてくれた体。

これから、過去の自分と体さんに感謝してゆきたいです。全てに感謝できる自分に

なりたいです。

今まで太った体を受け入れたら、痩せるわよ!と周りから言われたものです。

そんな私は「太りつづけろってことなの!」って思っていました。でも違うんですね。

この太った体も私なの!認め、受け入れます!

先生も本当に御苦労なさって、小さな香里ちゃん、頑張ってくれたおかげで、

いろんな方が癒されていますね。

すばらしい女の子ですね。素敵なライトワーカーさんですね!(^^)!

これから、自分のためにお金、時間をつかおうと思います。

私がハッピーじゃないとみんなハッピーに出来ないから。


毎日、いつでも小さなRちゃんに(いろんな年代で出てきます)話かけています。

小さなRちゃんの感情を取りもどしてあげることをしてあげたいです。

このRちゃんのしたい事をしてあげることが人生の幸せなのかもしれません。

私は、人目、しがらみでがんじがらめになってきました。

!(^^)!これを機会に代わります。

明日、いいですね~コンサート!

ウキウキワクワクのインナーチャイルドが一番喜びますね。

私も、両親の心配ばかりしていて、子供らしいく育っていないので、自分が楽しむ事を

一番後回し、どころか、私は幸せになってはいけないと思っていたのですが、

これからは、私も稼いでじゃんじゃん海外旅行してみたいです。

小さなRちゃんは、どうもいろんな国に行ってみたいようです。

小さ香里ちゃん、楽しんで来て下さいね。


小さな香里ちゃんに、小さなRちゃんが「ありがとう、大好き」って言っていている

のを伝えくださいね!(^^)!


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜


 
                                                                             
      (*^_^*)  誰もの心の中にいる子供の頃の自分=インナーチャイルド
          は、大人になった今の生活の中のふとした時にも、
          ひょっこり顔を出して、自分の感情や言動に影響を与え
          ますね。
          だから、子供の頃に、感情を閉鎖したり、我慢したり、
          何かに怯えたり、傷ついたりしたままになっていると、
          大人になった今も、無意識のうちにインナーチャイルドの
          その思いが出てきて、何かが上手くいかなかったり、
          不安定な状態になったりします。
          年齢退行によって、インナーチャイルド=心の深いところの
          状態に自分で上手に気づいていかれて本当に素晴らしいです。
          小さなRちゃんは、今のRさんを頼って信頼くれているので
          潜在意識の中に新たな必要なイメージをインプットして、
          小さなRちゃんの感情を取り戻して、いっぱい楽しませて
          安心させてあげてくださいね☆
          インナーチャイルドが元気になって、自分自身を愛せると
          今度は、そのインナーチャイルドのRちゃんが大人のRさんに
          素敵な力や影響を与えてくれるようになりますからね(^_-)-☆
          いろんな気づきやシンクロがあって、とても素敵ですね。
          自分に必要なことに気づきながら…、解放しながら…、
          さらに素敵な未来へ進んでください(^^♪

            
 
  

 
 

About

2009年12月25日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(62)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(64)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。