« クライアントさまからのメール(59) | メイン | クライアントさまからのメール(61) »

クライアントさまからのメール(60)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Hさまより(40歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 

 
おはようごさいます

先日は長い時間 私の試に有り難うございましたm(_ _)m

あれから 催眠で退行した出来事が何度も思い浮かび そこで浸ってみたり

Hちゃんの心に触れては歓涙してしまったりして

今は一枚一枚と脱ぎ捨てて行くような

時にはインナーチャルドなるHちゃんに励まされたり

いつも一緒にいる心地よさを覚えます。

橋の上では 少しだけ怖さが 無くなったかな?って 

そして 今 全てを解放しつつ 良いチャンス、良い掲示を待っています。

その為に直感や感情そういったものを大切しようと思ってます。

勿論 過去も現在も未来の自分も

そして 1番大切な気づきとして

自分の今の気持ちを 肯定してあげる事かなって とても心地いいなって

私は“難しい”って言葉が癖になってたけど 今度は“大丈夫”って言葉を

癖にしようかしらなんて(*^_^*)

心の変化を楽しみたいと思いますm(_ _)m

催眠て つくづく凄いと思います

今度は、前世も受けてみたいと思いました

今日から 新月に入りますね  月やエンジェルのエネルギーを受けて

香里さんが今以上に 幸せになられます様に 心からお祈りいたしております

H&Hちゃん

 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

                                                                                                                     
      (*^_^*)  催眠状態で、子どもの頃の自分に戻っていって
          解放したり埋め直していった素敵な場面は
          その後の生活の中でも自然に浮かんできますよね。
          心地よい場面や幸せに感じる場面が浮かんだ時は、
          Hさんのように浸ることで、潜在意識にさらに強化
          されます。
          無意識に押さえ込んでいたものを一枚一枚脱ぎ捨て
          ていって、ありのままの自分の感情や直感を大切に
          して、潜在意識の力を上手く楽しんで使っていくと
          いいですね。
          今度、前世療法を受けられた時には、Hさんの素敵
          な潜在意識は、どんな前世から何を気づかせようと
          してくるのか楽しみですね☆
           

About

2009年10月22日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(59)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(61)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。