« みなさんの素晴らしい潜在意識☆ | メイン | クライアントさまからのメール(60) »

クライアントさまからのメール(59)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Mさまより(30歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
10月10日にお世話になりました。Mです。

あの3時間は私にとって何ものにも代えがたい時間でした。

あの椅子に座って先生と話しをした瞬間、なぜだか「もう大丈夫だ。」って

思ったんです。

あんなに泣いている自分を「???」と思いながらも止めることができません

でした。

年齢退行で見た7歳の時の私を優しく抱きしめたこと、グレーのモヤモヤを

踏んづけてそのうえに花まで出てきちゃって(笑)あの時間に見た映像は今も

はっきりと覚えています。

あの後、彼と2泊3日で旅行に行ってきました。

心の底から楽しみました!以前の自分じゃありえないです。

会社でも自然に笑えるようになりました。今まで見ていた風景とおんなじはず

なのに全然違うんです。

あの異常な食欲も襲ってきません。

私の心の中にあの衝動が入り込んでくる隙間がなくなったっていう感じです。

催眠の後に先生が話してくれたこと、本当にびっくりしました。「潜在意識が

見抜いてたんですよ」って・・・

私の潜在意識って捨てたもんじゃないですね(笑)

あの話を聞いてなんだかすごく先生が身近に感じられました。

先生、私今すごく幸せです。あの日から小さな(私にとっては大きい)幸せが

いっぱいです。

3年後の自分もはっきり見えたし!

また先生に会いに行きますね(^-^)あの時の私と一緒に・・・・。


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

                                                                                                                     
      (*^_^*)  いろいろな良い変化が表れていて“今すごく幸せです”
          と感じられるようになられていて素晴らしいですね!
          辛かった過食の根本的な原因や、どんな思いが無意識
          に溜まっていたかを、Mさんの潜在意識は教えてくれて
          とても上手に解放したり埋めたりしてくれましたね。
          それによって、心の底から楽しめるようになっていること
          や自然に笑えることは、心と体にとって大切なことです。
          ☆Mさんの潜在意識は、無意識にすごいことを見抜いて
          いたことがわかってビックリでしたね。
          潜在意識って、普段の意識では考えられないほど、本当に
          すごいです。
          その素晴らしい潜在意識を活かして、ひとつひとつ幸せを
          味わいながら、自分の潜在意識が伝えてくれた3年後の
          素敵な自分や、その先の幸せな未来に進んで行ってくださ
          いね\(^o^)/
 
 
 
  
          
          
           
           
           
           

About

2009年10月16日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みなさんの素晴らしい潜在意識☆」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(60)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。