« クライアントさまからのメール(53) | メイン | クライアントさまからのメール(55) »

クライアントさまからのメール(54)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Kさまより(40歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
先日は、長時間にわたり本当にありがとうございました。


私は今まで自分に自信がなく、これといって誇れるものもなく、

自分自身のことがあまり好きになれませんでした。

けれど、退行催眠で小さな私に出会い、その小さい私がとても愛おしく感じられ、

これが私だったんだ!と思いだしたとき、何の条件がなくても、このままの私で

十分!と初めて素の私が好きという感覚を覚えました。

そういえば、母は私の幼いころはとてもいい子だった と話すことが度々ありました

(^^ゞ けれど、それは自分を抑えていたんですね。

香里さんに、 これからは幸せになれますよ!と言われた時、本当に嬉しく勇気づけ

られました。ありがとうございました。

日々の暮らしのなかで、いいこと探しをし、小さいKちゃんとともに、

これからはどんどん良くなる人生を創っていきたいと思います。


良い変化といえばちょっと、早過ぎかなとおもうんですけど、同じマンションの

友人に、 うちのおとっつあんが、Kちゃんのこと前より若くなったなあ!って

言ってたよと言われました。

香里さんのところから帰って来たときに、マンションのエントランスですれ違った

友人のご主人さんです。

それから、これは良いことなのか不明ですが、家に着き玄関を開けたとたん、

小さなカエルが廊下をピョンピョン跳ねて家の中に入っていったり、(なんで

カエルがいるのと驚きました。)

そして翌日の朝九時ころですが、風通しを良くするために玄関を少しだけ開けていた

ら、なんと!なんと!こんどは鳩さんがヒョコヒョコ歩いて部屋に入ってくるでは

ありませんか!!廊下の真ん中で少し様子を伺い そのままリビングを通り抜け何事

もなかったかのようにベランダから飛び去って行きました(^^ゞ 少しベランダに止ま

っていたんですけど、愛犬があんまり吠えるので去っていったという感じでした。

カエルといいい、鳩といい、これはいったい・・・?ですが、

カエルも鳩もなんか縁起よさそうですよね!きっと良い事があるぞ!なんて思って

しまいました。

五年後の未来、私は自分の畑で野菜を作って楽しんでいます(^-^)

香里さんに、私の作った自家製野菜を是非食べてもらいたいです!!

その時を楽しみに、前を向いて、オチャメに生きていきます。

香里さんの優しさにふれ、ご縁があったことにとても感謝しています。

また前世催眠でお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとございました。m(__)m
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

                                                                                                                     
      (*^_^*)  小さい頃からいい子だった自分は、いろんなことを
          我慢して抑えていたんだ…とわかり、そこを癒して
          解放していき、素の自分が好きになれたことは、とても
          素晴らしいことですね。
          催眠状態の中で潜在意識の中から溢れていたKさんの
          言葉もイメージも温かい愛に満ちていて、自分が何を
          手放して、何を埋めれば良いのかという、自分を幸せに
          するすべを知っていましたね☆
          (^_^)/「若くなったなあ」なんて素敵な言葉は、嬉しい
          感情をいっぱい味わいながらありがたくいただいて、
          潜在意識にインプットしておきましょう(*^^)v
          カエルも鳩も世界各国で、幸福の象徴と言われているの
          で、Happyなサインですね。
          この後にいただいたメールで、カエルが関係することで、
          嬉しい出来事があったことをお聞きして、私も感動です!
          自分の潜在意識が教えてくれた五年後の“自家製野菜を
          楽しく作っているKさん”本当に素敵ですね☆
          ぜひ、お呼ばれしたいです(^^♪

          

          
          
           

About

2009年08月24日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(53)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(55)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。