« クライアントさまからのメール(54) | メイン | クライアントさまからのメール(56) »

クライアントさまからのメール(55)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Yさまより(40歳代男性)【年齢退行療法】****************
 
 

こんにちは。

8月12日にお世話になりましたYです。

遅くまでお付き合い頂き、またとても素晴らしい経験と気づきを教えて頂いて

ありがとうございました。

セラピー後は頭の中のモヤモヤが無くなりスッキリしました。

元々モヤモヤがあったとは感じていなかったので驚いています。

そのモヤモヤは海の綺麗なサンゴ礁に返してあげた「黒い影」だったのかなぁと。

その「黒い影」も悪いものではなく、幼稚園の頃の無鉄砲で突飛押しもない行動

を取る「自分を守ってくれた存在」だと気づいたので感謝しています。

ただ小さい頃の「自分を守ってくれていた存在」が40歳になった今、

逆に抑止力になっていたようなので、それを海に返したことで壁が取り払われた

かのような感覚です。

自分の中の「嫌な事を後回しにする性格」、「問題を解決しなければならない行動

に対して恐れを感じ、行動が遅くなる自分」、「思っている事がすぐに言えない

自分」が改善された実感があるのでこれからの生活がどう変わるか楽しみです。

実は終わった後、そちらの近くのサークルKで2時間ほど妻と国際電話しました。

言わなきゃいけない事等をきちんと支離滅裂にならずに言えていたので驚いています。

今まで話す事に緊張しながら順序がバラバラで支離滅裂になりがちだったのが、

順序良く、分かり易く話せる自分にも驚いたし、一番驚いていたのが妻でした。

その妻もヒプノを受けたいと言っていたので、またお世話になると思います。

宜しくお願い申し上げます。
 
 
追伸:

上記とは別にMy Heartブログ用の文章を書きたいなぁと考えています。

あの素晴らしい経験がもっと他の人たちにも知ってもらえたら最高ですよね!

そんなわけでいつかそちらにメールします。


 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

                                                                                                                     
      (*^_^*)  頭の中のモヤモヤが無くなってスッキリされて
          よかったです!
          今までモヤモヤがあったことを感じていなかった
          のですね。
          その無意識にあったモヤモヤの正体?、いつの間
          にか自分の中にいた黒い影が、自分にとってどう
          いう存在だったのか…それをどんな風に手放せば
          いいのか…などをYさんの潜在意識は上手に伝え
          てくれて、とても素敵なイメージで手放していき
          ましたね。
          それによって、潜在意識の中の素敵な変化を感じ
          取られていて素晴らしいです。
          セラピー後に、すぐに行動に起こされたことは
          とても大切なことです。
          上手く話せて本当によかったし、感動です!
          Yさんが感じたいろいろな良い感覚や上手くできて
          いることなどを、喜びや達成感などと共にいっぱい
          味わって強化してくださいね!
          素敵なメールをいただいた上、ブログ用の文章を書
          いてくださるなんて嬉しいです(*^_^*)
          
       
                               

About

2009年08月28日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(54)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(56)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。