« クライアントさまからのメール(52) | メイン | クライアントさまからのメール(54) »

クライアントさまからのメール(53)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Kさまより(40歳代女性)【年齢退行療法】****************
 
 
 
10日にお世話になりましたKです。

長い時間ほんとにありがとうございましたm(__)m

終わった時間を見てびっくりしました!

あんなに長い時間を遣わせてしまって…スミマセン(>_<)

自分の中の小さなわたしが、あんなに不安そうな顔しかしていなかったことに

びっくりしました。

そして、おばあちゃんが怖くて、誰に対しても言いたいこと一つ言えなかった

んだな…ってあらためて思いました。

催眠の中で作ったハンバーグをうれしそうに食べていた小さいわたし。

帰り道、香里さんから『小さいわたしに』と頂いたお菓子を一緒に食べて

帰りました(^-^)

あれから、ふと不安そうな顔をした小さいわたしが、わたしの手をつかんできます。

そのたびに、『大丈夫だよ』と抱きしめています。

催眠で見た『5年後のわたし』に向かって、元気に前を見て歩いていこうと

思います(^-^)/

また近いうちに、今度は前世療法をお願いします!明るい顔でお母さんと

おじいちゃんに会えるといいな(^-^)

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

                                                                                                                     
      (*^_^*)  年齢退行をすると、自分の無意識の中に隠れていた
          感情や記憶に気づいて“こんなに不安を抱えていた
          んだ”ってびっくりしますよね。
          でもそれによって、今まで抱えていたいろんな不安
          や思いは、遠い過去の思いが湧いていただけであっ
          て、今の自分の問題ではないことや、今の自分は
          もう十分に幸せに生きられる力があることを潜在意識
          が教えてくれましたね。
          心の中にいる小さな自分をいっぱい安心させて楽しま
          せてあげて、心の深い所をさらに癒していきましょう。
          潜在意識が教えてくれた幸せな5年後の自分に
          向って行っていることを意識して進みましょう☆
 
          
 

About

2009年08月14日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(52)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(54)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。