« クライアントさまからのメール(51) | メイン | クライアントさまからのメール(53) »

クライアントさまからのメール(52)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Aさまより(30歳代女性) 【前世療法】****************
 
 
 
早川さん、こんにちは☆
6月29日にカウンセリングを受けたAです。

その節はいろいろありがとうございました♪

あれから、実はとっても大きな波にのまれ、「辞めようかどうしようか・・・」

と悩んでいた職場ですが、色んなタイミングが重なり、辞める事になりました。

職場も仕事内容も愛着があったので辞めるのにかなり後ろ髪引かれましたが・・

これもご縁なのかな、とおもっています。

もしかしたらカウンセリングを受けていなかったより早くスムーズに波に乗れたのか

な?とも思います。

ただ、次の人生の波が来ていると解っていたんですが、それを自分の心に納得させ

るまで時間がかかりました。

正直、まだ辛いですが、多分未練であり、後悔ではないんだと思っていますので、

これも日にち薬かなと割り切っています。

前置きが長くなりましたが、カウンセリングを受けて、なんだか私の(前世の)息子

「カール」に対する思い癖の理由が日に日に納得できるものになり、今ではカールに

対する不安が全くと言っていい程、無くなった事に自分でも驚きました。

催眠療法中はあまりに自分のつごうのよい話の流れに「ほんとうかい!」と自分で

自分に突っ込みをいれていましたが(笑)

後から思ったんですが、いつも前世の息子「カール」に対する漠然とした不安は

「カールが前世の様に自分の前からいなくなってしまったらどうしよう?」という

思いの名残だったのかな?と思っています。また今生での今の関係に後ろめたさも

多分にあったんですが、それも随分軽減されました。だからといって推奨される

ものではないんですが、これも今生の学びだとおもい周りを傷つけない様に配慮

しつつ、彼との関係を構築して行こうと思いました。

それにしても5年後の未来を見たときの「カール」の緩んだ、リラックスした表情

と格好を見て完全に私に心を解放しているのが見て取れて嬉しくなりました。

いつもカールはよくいえばしゃきっと、悪くいえば過緊張な感じですから。

あの未来像は随分私を勇気づけてくれました。

また今の環境が落ち着いたら、カウンセリングを受けさせて

頂こうと思いました☆次回は退行療法かな。

色々自分でも気がついていないトラウマがありそうですもん。

またかおりさんに触発されて催眠療法をますます学びたくなりましたよ☆

本当に素晴らしい仕事ですものね♪

・・・と、自分の事ばかりかいてしまいましたが、

色んな方の心に灯火をともせるかおりさんの事を応援しています♪

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

                                                                                                                     
        (*^_^*)  自分の潜在意識が自分に伝えてくれたことで
            不安がなくなっていったのはよかったです。
            不安を抱えていると幸せな方向には進みませ
            んから、不安を手放して、嬉しさや安心感など
            のプラスの感情を持って前に進めば、より良い
            方向に進んでいき、自分に必要なことが引き
            寄せられてきますからね。
            年齢退行療法もおもしろいですよ。
            無意識にある、自分に影響を与えているものを
            潜在意識が出してきて、解決していってくれま
            すからね。
              
                            
              
              

About

2009年07月20日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(51)」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(53)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。