« 不思議な写真 ☆樹木のオーラ? | メイン | クライアントさまからのメール(48) »

ミスチルのコンサートに行ってきました☆

4月30日にミスチルのコンサートに行ってきました。

とても感動し、楽しく癒され、いっぱいパワーをもらいました。
 
ミスチルの歌詞は、いろいろな状況や感情にスポットを当て、

さりげなく心を癒し、前向きに切り替える方法を歌詞にして

素晴らしいメロディーに乗せているので本当にすごいな~と思います。
 

セラピーの時に、みなさんが気づいていくべきことや、満たしていく感情、

心の在り方、手放すべきものなどを、歌詞で絶妙に表現しているので、

作詞をしている桜井和寿さんは、潜在意識についてや、その使い方をしっかり勉強されて

いるのかな~ととても感心します。(゜o゜)

だから歌詞をじっくり聞いていると、潜在意識に染み渡ってきて感動し、

涙がジワ~ッと出てきます。

トークもとてもおもしろくて、すごく盛り上がって本当に楽しいコンサートでした。(*^_^*)


コンサートは伊勢で行なわれたので、コンサートの前には伊勢神宮に行って参拝をし、

お伊勢さんの素晴らしいパワーとコンサートの感動のパワーでたくさん充電できました。☆

 

4月は、とてもたくさんの楽しい経験ができた月でした。

 ☆エンジェルボイスのLIBERAの東京公演にセラピスト仲間の姚ちゃん、よう子さんとでかけ、
  感動できたこと。 

 ☆アイルランドから来日されていた、生まれつき癒しの手を持つ、フランシス・ルーニーさん
  のヒーリングを受け、心身のエネルギーを調整していただいたこと。
 
 ☆パワースポットでもある、明治神宮、浅草に初めて行けたこと。

 ☆横浜中華街でフカヒレづくしのお料理を味わえたこと。
 
 ☆エンジェルセラピストの川口 姚(Haruka)ちゃんの“夢を叶えるエンジェルマップ”のワークショップ
  に参加させていただいたこと。
 
 ☆伊勢神宮を参拝したこと。
 
 ☆ミスチルのコンサートに行けたこと。

 ☆桜やチューリップなどのいろんなお花を見に行けたこと。

 ……などなど、どれも心が癒される、楽しく素晴らしい体験でした。(^_^)/


子供の頃にのびのびと自由にできていなかった分、インナーチャイルドが癒された今、

たくさんの方と出会い、いろいろなことを穏やかにのびのびと楽しむことができています。(*^_^*)


こんな風に4月は、たくさん素敵なエネルギーを充電できたので、

5月も素敵な月になるように楽しく穏やかに過ごしたいと思います。(^^♪


About

2009年05月01日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議な写真 ☆樹木のオーラ?」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(48)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。