« クライアントさまからのメール(47) | メイン | ミスチルのコンサートに行ってきました☆ »

不思議な写真 ☆樹木のオーラ?

昨日の午後、ぶらっとドライブに出かけました。

遠くに行くほどの時間はないので、
 
“お花の写真が撮ってみたいな~” という思いで、

鈴鹿スカイラインへ向いました。

普段、写真はあまり撮らないのですが、なぜかこの日は写真が撮りたくなり

カメラを持って出かけました。

車で山を登っていくと、途中で土砂崩れのため通行止めになっていて

ちょっと残念ながらも、その辺りにもいろいろお花が咲いていたので、

車から降りて、写真を撮ってみました。

すると、とても不思議な写真が何枚も撮れました!(*^_^*)


CIMG9671%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

樹木のオーラ?…お花のオーラ?

桜の木を写そうとアップぎみにしてファインダーをのぞくと

虹色のモワ~ッとした光が木の周りや上に見えたので写してみました。
 


アップにせずに、同じ木を離して撮っても写らないです。

はじめは、雲?…と思ったのですが、空には雲ひとつないのです。↓
 
CIMG9674%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

でも、またアップにすると虹色のオーラのようなものが見えて写り、すごく綺麗です。(*^_^*)

CIMG9677%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

 
いろいろ見つけたお花を撮りながら進んでいくと…
CIMG9682%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92.jpg
 
 
 
また不思議なモワッとした虹が見えました。

CIMG9685%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg 

少し移動して写すと、こんな虹のシャワーの光が写りました。

CIMG9691%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

また回りの景色を写していると… 
CIMG9696%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

 

私が立っている道路の少し下の林に何かの動物が現れて、
 
こっちに近づいてくるのです。(゜o゜)

なに?! 猪?…とよく見ると、特別天然記念物の日本カモシカでした!
 
CIMG9698%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
 
 
“お願い☆!逃げないで!もっとこっちに来て!☆”と願いながら
 
私もゆっくり近づいて行ってみると、カモシカもこっちに近づいて来てくれました。 
 
すごく嬉しくて、何枚も写真を撮らせてもらいました(*^_^*)ありがとう!

すごく可愛かったです。

CIMG9702%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
 
 
この後も、不思議な偶然…必然?があり、

ぶらっとなんとなく出かけたドライブで、とても素敵な感覚をたくさん味わえて

楽しかったです。

また今度、“なんとなく…”という潜在意識の力にまかせて
 
素敵なことを見つけに出かけてみようと思います。(^_^)/


 
 

About

2009年04月13日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(47)」です。

次の投稿は「ミスチルのコンサートに行ってきました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。