« ミスチルのコンサートに行ってきました☆ | メイン | クライアントさまからのメール(49) »

クライアントさまからのメール(48)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Mさまより(40歳代女性) *******************
 
 

香里様♪

無沙汰しております。

2月にお世話になりましたМです。

お元気ですか?

私はあれ以来とても穏やかな気持ちで毎日を過ごせるようになり、

あの苦しかった日々が遠い昔のことのようにさえ感じています。

特別な何かが起こったり・・・そんなことではないのですが、

些細なことのひとつひとつに、いつもゆったりとした気持ちで

前を向いてとらえることができるようになったことが、

私にとっては大きな変化です(^.^)

そんな中、特に意気込んで考えたわけではないのですが(笑)、ひとつ報告します。

この度、改名することにしました。離婚後、旧姓に戻さずそのまま

の姓を継続して名乗っていたので、時間が経過した今改姓するには

家庭裁判所の許可がいるので、結構手間取りましたが、

親友の手助けのもと、やっと許可が下り、これから正式に届け出に

入るところまでこぎつけました(^^)v

そして併せて名前も改名します。もちろん戸籍ごと変えることは

難しいので、名前に関してはふりがな変更ということになりますが。

〇〇〇〇改め☆☆〇〇 に生まれ変わります(^.^)

今後とも宜しくお願いします(*^_^*)♪

今日は劇団四季のジーザスクライストを観に行って来ました♪

ラスト、十字架にかけられたジーザスが暗闇に消えていく直前、

ジーザスの背中に天使の羽根が見えたような気がして、なかなか

粋な演出だなぁ…と感動していたら、一緒に行った友達が「そんな

の見えなかったけど…」って"^_^"

どうも見えたのは私だけでした(笑)

来週はミスチルですね(*^。^*)♪

楽しみです.。o○

同じ会場で香里さんと一緒に楽しむつもりで出かけます(^^♪

それではまた☆彡 
 
 
 
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    穏やかな気持ちで過ごされてみえること、
               素敵ですね!
               いつもゆったりとした気持ちで前を向いていられる
               ことって、一番大切なことですね☆
               心が穏やかに前を向いている時に、ひらめいた直感や
               踏み出した一歩は、自分にとって幸せな方向に進ませ
               てくれるものなので、さらにどんどん幸せに向うように
               願い、潜在意識の力をアップさせましょう!(^^♪
               素敵なコンサートを楽しむことは、心身のエネルギーが
               アップするので素晴らしいことですね。
               ☆ミスチルのコンサート、本当に感動でしたよね!
               お互いにいろんなことを楽しんで、Happyなことを
               引き寄せていきましょう(^_^)/

About

2009年05月11日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミスチルのコンサートに行ってきました☆」です。

次の投稿は「クライアントさまからのメール(49)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。