« クライアントさまからのメール(48) | メイン | 花フェスタ記念公園に行きました »

クライアントさまからのメール(49)

クライアント様からいただいたメールを了解を得て紹介させていただいています。
 
 
Rさまより(30歳代女性) 【年齢退行療法】****************
 
 
 
早川様

日曜日にセラピーを受けさせていただいたRです。

ほんっとに長時間どうもありがとうございました!!

早川さんかなりお疲れになりましたよね。私がおしゃべりだったせいでほんとに

すいませんでした。

私はまだ夢心地です。その影響ではないのですが昨日まで風邪で体調不良でして・・・

お礼メールが遅くなり失礼しました。

セラピーを受け確実に心のなにかが変わっています。

母に抱っこされてるイメージが残っていて幸せです。

そしていい変化が起こりますようにと毎日念じてます。

またマイナスな言葉は極力言ってません!それだけでも私にとってすごい事なのです。

子供にも前みたいなイライラそしてカーと熱くなる事が今のところありません。奇跡です!

逆に子供がワーと私に怒ってきます。今まで抑えていたんでしょうね


旦那様にも笑っていてもらえるよう私が努力したいなーと思い接しています。

するとやっぱり違いますよね!前みたいな感情のぶつかり合いの言い合いがすごく

減りました。

まだまだ数日なので改めてまた変化をメールさせてください。

そしてまたセラピーを受けさせていただきくつもりなのでよろしくお願いします!

くれぐれも、お体ご自愛下さい。

出会いに感謝しています
 
 

*・゜゜・*:.。. (*^_^*)☆1ヶ月後にいただいたメールです☆゜゜・*:.。..。:*・゜゜*

 
 
4月に年齢退行療法を受けさせていただいたRです。

その節はどうもありがとうございました。

さて私の近況ですが、前回メールさせていただいた時よりますます落ち着いてきま

した。

もちろんいろいろありますが、かなり前向きになり、また落ち込んだ時も気持ちの

切り替えが早くなったと実感しています。


潜在意識の法則を意識し、マイナスな言葉も極力言っておりませんし、

亡き母をふと思い出した時はセラピーで見た優しい母です。これってすごいこと

ですね!

父や兄の事もほとんど考えなくなりました。

私は自分の家族をまず第一に大事にしなきゃと。笑顔でいられるように...

(と言ってもたまに喧嘩しちゃうんですが以前とは違う私がいます)

ほんとに早川さんにセラピーを受けさせていただいた事、長時間にわたり話を

聞いて頂き、

大切なことを教えてくださったおかげです。感謝感激です。ありがとうございます!!


この気持ちを忘れたくないと思い「ワイス博士の瞑想法」なるCDブックを買い時々

瞑想までしています。と言っても途中で寝てしまいますが(^_^;)

次回は前世をお願いしたいので、その時はよろしくお願いします。

今からワクワクしてきます!


ではまたお目にかかれるのを楽しみにしています。

お忙しいと思いますが、ご自愛くださいね☆


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・**・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜*・゜゜・*


                                                                                                                     
        (*^_^*)    素敵な良い変化が進化していて素晴らしいですね!
               自分でポジティブな意識をすることが一番大切です。
               無意識に自分に影響を与えているマイナスな思いが
               潜在意識の中にあると、頑張ってポジティブな意識
               をしても、なかなか上手くいかないことがありますが、
               その無意識に影響を与えていたものに気づいて
               それを解放して、新たに必要なものを埋めたことで、
               ポジティブな意識がしやすくなりますね。
               そしてそれによって、さらに良い変化が表れていきます。
               Rさんは、とても上手に潜在意識の力を使ってみえま
               すね。
               落ち込んだり、悩んだり、怒ったりしても、気持ちの
               切り替えが早くできたり、前向きでいられればそれで
               OKです。
               良い変化をいっぱい味わって、潜在意識の力で幸せを
               どんどん引き寄せていきましょうね☆
               
                

About

2009年05月29日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クライアントさまからのメール(48)」です。

次の投稿は「花フェスタ記念公園に行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。